• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ついて今年も開幕!オークランドサッカーリーグ

「5月ピリ辛留学日本説明会」日程発表です!
<東京><大阪>会場にて行います
予約方法・詳しいスケジュールは、こちらのページをご覧ください
---------------------------------------------------------
こんにちは
今日も勢いよくパシってきたフレッドです

私は、『Uni Mount International』という
地元のサッカーチームに所属中
University-Mount_Wellington_AFC_Logo




今年も半年間の長き熱いリーグ戦がついに開幕

よく走る私は、もちろんスタメン、ポジションはフォワード
背番号は適当に16番、、、

7とか、9とか、10番だと、上手いと思われ、
相手も本気で掛かってくるので、
背番号は弱そうな16番あたりで(´∀`)

初戦の相手は『Metro FC』
練習なしでいきなりぶっつけ本番のチームだったので、
ポジションニングや、フォーメーションもバラバラ
Patrick_Daka_NEC_-3_thumb


前半のうちに3失点、、、、

ハーフタイムの時に、皆で再度戦術などを話し合い、
後半反撃開始

まず1点を返し、
迎えた後半30分。

ついに私フレッドが2点目のゴーーーーール
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
aq1873



あと1点で追いつくということで、俄然勢いに乗ったチームだったが、、、、

後半残り3分、私がドリブルで持ち込んでいたところ、後ろからタックルされ
から転倒

ハッと起き上ったら肩が、

ぷら~んぷら~んと外れてました。
あははははぁ( ̄▽ ̄;)!!、、、


審判に交代を命じられ、ベンチへ退きました

結局2-3で負け、私は試合後病院へ直行でした。

残念(p_q*)シクシク。
検査の結果、脱臼と骨にヒビが入っており、
2-3週間は戦線離脱です
imagesCAIE3MJL



せっかくシーズン開幕戦。
今年もやるか!と意気揚々と臨んだのでしたが、、、、
しばらくベンチで犬と観戦の身となりました。

みなさん、怪我には注意しましょうね。

-----------------------------------------------------------------------
キラ☆ペラ親子留学
ホームページご覧ください
↑ ↑ ↑ コチラ ↑ ↑ ↑ をクリック
-------------------------------------------------------
「人気ブログランキング」応援、よろしくお願いしますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

「ピリ辛留学」カリスマ講師Dr.Kのブログ

http://blog.livedoor.jp/ta_ka_ko0715/?blog_id=1435989

ちょっと厳しい「留学サポート会社」<ピリ辛留学>のスタッフが【英語】や【留学生活】【NZの魅力】についてつづる、面白くて役立つブログ☆ピリッと辛くてやめられない!バイリンガルを目指して☆オークランド語学留学のススメ

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045