• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

今日から4月1日♪わたしも「折り返し地点」に!!

今日から4月1日目

転勤された方。。。新しく社会に出る方。。。。

今日は「門出」の日ですね好



震災からしばらくブログもネットも「自粛」してきましたが

今日から。。。。わたしもブログを再開して

前向きに前向きに歩いていこうと思っています


わたし達が頑張らないと。。。。デス腕。



そんなわたくしも。。。

今日から台湾生活「折り返し地点」に立ちました登場

長かったあせると言えば。。。長かったし

早かったDASH!と言われれば。。。早かったような気もします



最初は本当に「慣れ親しめず」に大変でした涙

泣いた日もたくさんあったし

「日本に帰りたい」と凹む日々も少なくは。。。。ありませんでした

長い長い「勤労夫人生活」から一転した「専業主婦&海外生活」



180度変わった生活に

結婚。。とは。。何だはてなマークと。。。様々な思いがよぎり。。。。

毎日カレンダーに「×」を付けて過ごしていましたが


その「×」の付いたカレンダーは

最初の半年くらいでいつの間にか「×」を付けなくなり

そのうち。。。お友達が出来たり用事があったりと

家事にも慣れて、家で過ごす時間も好きになり

忙しく楽しく。。。。過ごすようになりました




でも。。。それはわたし「ひとり」の力では無いんです

だーはもちろんのこと波平

お友達になってくれた方々。。。。

周りの人たちに支えられて。。。。

ここまできたんだなぁ~って

感謝の気持ちでいっぱいですtakenokoありがとうラブラブ

変わったんです。。。わたし。。。きっと

「前向き」にこの「台湾生活」を「楽しもう」って五月女風26

そうなるまでには「時間」がかかり過ぎましたが


ソレは。。。「人それぞれ」だと思っているので(自分には甘いのよ)



「これでいいのだパパ





わたしは「わたしに出来ること」を一生懸命に頑張ろうって






台湾生活を綴って「思い出」に残すため。。。

新しく「お友達」が出来ますように。。。

このブログが誰かの「役」立てます様に。。。。



いろいろな願いを込めて


またブログも書いていこうって思っています




こなつtakenokoも元気にしています


最近は「寝て」ばかりいますが。。。


避妊手術をしてすごく「太く」なりました汗


空の向こう側で



ペタしてね








これからも頑張りマスキューティーハニー
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 人気ブログランキングへ 参加していますダッフィーぽちっとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045