• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ズームインの思い出

今日でズームインが終了。

ネットで最後のズームインを見た。

ウルウル(ノ_-。)

日本にいたら絶対に行っていたと思う。

ここ数年、子供たちと汐留に行った。

ズームインの最後のコーナーに出たくて。

夕方のお天気コーナーは??と言われたこともあったけど、母とNママが羽鳥さんファンのため、ズームインしか眼中になく、生羽鳥さんを見るために行っていたようなものだったりする。

でも子供たちも毎回楽しみにしてくれて早朝出発でも元気いっぱいであった。

まあ、その後のお楽しみコースが魅力的だったのかもしんないけどね。



2007 夏

Dsc09116







初ズームイン。

どうすれば映れるのか分からず、番組にメールにて問い合わせをした。

すぐに返信していただき丁寧に説明してもらいかなり好印象だった記憶が。

このときは終了後に親がデッキ内に入って記念撮影ができなかったようだわ・・・

そうだ、自分のカメラをスタッフに渡して撮ってもらうスタイルだった。

このメンバーで行ったのね、みんな小さい~♪

かわいい。

N家、S家、Nちゃんと行った。



2007 冬

Dsc05881











出発するのは暗い早朝・・・寒かった、の思い出が。

このときは終了後にデッキ内に入り、記念写真を撮ることができた。

そして・・・羽鳥さんと握手できたо(ж>▽<)y ☆

スラリと長身で爽やかだった~

N家、妹んちと行った。



2008 春

Dsc00014blog












このころには長い休みの恒例になってた。

ズームイン→築地で朝ごはん→ポケモンセンターのコースがお決まり。

お昼には帰ってこれた。

N家と行った。



2008夏

早く着いたのでお天気コーナーにもでれた時。

Dsc05745blog



Dsc05774blog























毎回最後に粗品をもらった。

ポストイット、キーホルダーのときもあればポケットティッシュのときも・・・さまざまだったな。

N家、Nちゃん、S汰と行った。




2009 夏

Dsc00361blog












渡米半月前。

引越しで忙しかったけど、これは逃せない。

がっ、夏休みだしどんどん増えていく子供たち。

到着しときには大勢の子供、もう入れませ~んと入場制限。

終了後の記念撮影だけはさせてもらえたのでよかった。

N家、S汰と行った。



2010 夏

Houston日和*-080610-14


一時帰国をしたこの時ももちろん行った。

子供たちもズームインを楽しみにしていた。

まさかこれが最後になろうとは・・・

N家、Nちゃんと行った。



ズームインの最後のコーナーに出れるのは小学生まで。

毎回N家と一緒に行き、子供たちの年齢も一緒なので来年は上の子最後だね、絶対に来ようね、と約束していた。

親子でとても楽しみにしていたのでとても残念。


でも親子で楽しく素敵な思い出がたくさんできた。

ありがとう、ズームインスーパー!!


Dsc00040blog



















にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ    人気ブログランキングへ



ペタしてね

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045