• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

Farmer's Market?!

日曜日。

ダウンタウンのほうでFarmer's Marketが日曜に開催されているとタウンガイドで読んでずっと行ってみたかった私。

ついに行ってきた、サッカーの試合もない、用事もない日曜日。

私の頭の中は旅番組で見る、野菜や果物、その地のものがたくさん売っているマーケット。

ネットの写真にもキラキラした野菜が果物が載ってる♪

クーラーボックスには一応、保冷剤も入れておこう。準備万端よ。


がっ、ファーマーのお店は一軒しかなかった・・・一回しか行ってないので他の日は違うのかもしれないけど。

お野菜も知らない葉物だけだったので、せっかく来たけど買いませんでした^-^;


でも人は集まっていて、クッキー屋さん、カレー屋さん、カキ氷屋さん、手作りの木のスプーンが売っていたり、フラフープも売っていたり。


Houston日和*-032411-59


コーラス隊♪♪

Houston日和*-032411-53


謎の建物を覗くつー坊。




Houston日和*-032411-55


お昼ごはんにカレー。

またもや、お腹減ってないよーと言ってたつー坊はカレーが来るなり食べまくり。

母の分がぁ~ほとんどなかった、減ってないというからシェアしたのよ。

でも毎回このパターンなのよね、いい加減わたしも学習してつー坊の分は必ず買ったほうがいいんだよね、きっと。

が、そうゆうときに限って本当に食べなかったりしてさ。難しい・・・つー坊の胃袋予想。
Houston日和*-032411-52


よいお天気だったので家族連れもいっぱい。都会の真ん中の公園なのね。

高いビルを普段見ないのでみんなで見上げてしまう。
Houston日和*-032411-51


天気はいいけど、まだ水遊びするほどではない・・・ないけど、この通り。

そして子供たちももちろん入ってみる。

本当に水が大好きよね。
Houston日和*-032411-58

Houston日和*-032411-57


ここには監視員さんがあちこちにいて、水遊び場にもいてくれた。

ピピーッと笛鳴らしながら監視してくれるので安心して遊べそう。


ちょっとのつもりがこの通り。
Houston日和*-032411-56

しばらくひなたぼっこしていたら、すぐに乾いちゃいました。


思ったマーケットとは違ったけど、子供たちも遊べてのんびりできてよかった。

またヒマなときに来てみたいな、今度は着替え持ってこようかな~

(チェンジングルームがありました、便利ですね^^)



Houston日和*-032411-54




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ    人気ブログランキングへ


ペタしてね

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045