• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

Rodeo Houston

今年もロデオがやってきた競馬

我が家も3月最初の日曜日に行ってきました。


のんのんは三つ編みにカウボーイハットとウエスタンブーツ♪

やはり三つ編みしてる子多かったです。
Houston日和*-032111-5


つー坊は初フェイスペイント☆

ロングホーンを選びました(いつも口空いてるんだけど・・・)

Houston日和*-032111-4



まずは遊園地。

まずというより、遊園地にほとんどいた我が家^-^; 遊園地メインになってました。

滅多に乗り物に乗ったりやゲームが出来ないから子供たちもここから離れないのです。

今年も恐ろしい乗り物がたくさんあって見てるだけでクラクラ。

写真のような乗り物には乗れるはずもなく・・・みんなで口あけて見上げてました。


Houston日和*-032111-0


そんな中、私はうっかり乗ってしまいました・・・

コチラ、トップスピンという名称ではないけど、昔(今もあるかは知らない)後楽園遊園地で乗ったトップスピンみたいの。

懐かしいわ~乗ってみようよ、のんのん!と乗ってしまった。

以前乗ったのは独身のころ○○年前なのに~

Houston日和*-032111-1

いざシートに座ると後悔・・・無理かも・・・降りちゃおう・・・降りたい・・・なんて思ってたらスタート。

低い位置でグルングルン(@_@) 高い位置でグルングルン(@_@)

こっこっ怖かった・・・落ちるかと思った・・・

私のすごい形相と振り乱した髪、そしてウギャーという叫び声。

怖かったけどちょっぴり楽しかったです、のんのんにはママうるさい!と言われちゃった・・・^-^;



この手のゲームも多数。

ドーモくんがズラリ~他にもピカチュウ??とかいました。

Houston日和*-032111-8


大好きなので一番夢中になってた子供たち。

バスケットボールやぬいぐるみをゲットできました。

大きい賞品もいろいろあり・・・こんな人間より大きいぬいぐるみもありました。

邪魔そうーでも取れたらかなり嬉しい。

Houston日和*-032111-7



食べ物もちょこちょこ食べました。

ターキーレッグは大き過ぎて持つのが大変だけど、オレはこれがいい!と肉好きつー坊かぶりつきです。

リンゴ飴もあり、これに大反応(大好きでいつもお祭りの屋台で買ってた)

合計三個もリンゴ飴を買ったつー坊、大満足です。

あとはBBQサンドイッチやファンネルケーキなどなど。

Houston日和*-032111-2


しばらくして見かけたお店。

おいしそう~こっちのを食べたかった。

Houston日和*-032111-6


ピッグレースも見物。

子豚がとってもかわいい!

Houston日和*-032111-9


ちゃんと写真が撮れなかったので動画でどうぞ。




Houston日和*-032111-13


遊園地にいること数時間。

もうロデオも始まっているからスタジアムに入らないと~と、ゆっくりの入場。

なので、あまりロデオは見れなかった・・・子供たちは飽きちゃうからちょうどいいのかしら。



Houston日和*-032111-16



今回、チケットを買ったのはロデオ開始の前日。

多分後ろの席だよね~と言ってたら、本当に後ろ、一番上の席でした。

振り向くと・・・壁。

ここまで後ろの席ってなかなかないかも。天辺の席よ。


ロデオが終わったら、先ほどまで馬や牛が走っていたスタジアムにコンサートステージが。

この日はSelena Gomez、女の子たちに大人気のようです♪
まずはバンバンと花火の打ち上げ☆


Houston日和*-032111-12


Selena Gomezを知らずに行ったのですが、コンサートが始まると知っている曲が何曲も♪

ヒット曲が多いんですね、知らないうちにラジオで耳にしてたみたい。

楽しいコンサートになりましたヾ(@°▽°@)ノ
Houston日和*-032111-11

コンサートの様子。

一番後ろだしで米粒ぐらいのSelena Gomez。




コンサートも終了。

遊園地はまだやっていてネオンがとてもきれいでした。


なんの行列?!と思ったら、Selena Gomezの出待ち。

男の子が一輪の花を持って待っているのが印象的でした。
Houston日和*-032111-14



先日20日で約一ヶ月のロデオも終了。

また来年のお楽しみです。

来年は遊園地はほどほどに違う楽しみ方をしたいなぁ。。。と母は思うけど、子供たちは違うかな。





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ    人気ブログランキングへ



ペタしてね

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045