• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

加湿器は買い替えないと


私の喘息もだいぶ良くなりました。

今回の風邪から悪化した喘息は、いままで一番たちが悪かったです。。。。



き~ちゃん、明日で我が家に来てから1週間になります。

食欲も旺盛、お姉様ニャン海ちゃん&妹君と仲良く!?しています。

マイペースですね~

IMG_2621


海ちゃんは5歳のおばさま?なので、き~ちゃんをあまり相手にしませんが、
妹君(き~ちゃんよりお姉様だけど)は、まだ1歳ちょいなので、き~ちゃんが気になるみたい。

IMG_2528

き~ちゃんは、なぜか我が家にずっと前からいた気がします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



この家に引っ越して来てから、9年が経とうとしていますが

家を新築したのも9年前か~~~と、、、時が経つのは本当に早いですね。



9年間加湿器を何度も買い替えてきました。


家によって、加湿システムがついている所もあります。

我が家はないから、真冬になると

日常生活を送っている、1階に2台(生活スペースとレッスン室)

寝室に1台


計3台が必要となります。


フィルターがついていて、交換しても
やはりカビ臭くなるのが、加湿器の運命。

長く持っても、やはり数年ぐらいで買い替えるようになっています。

今年新調したのが、

IMG_2368

この加湿器!

コストコで、先月末まで-20ドルオフ。

$60ちょいで買えました


IMG_2370

薬入れと比べると、こんな大きさです。

水、2ガロン入れられて

ウルトソニックで、とても静か~~~!

(・◇・)ゞ


静かすぎて、切るのを忘れてしまいそうですが

タイマー機能もついてます。


寝室用にも買ってよかったかも。。。。

ウルトラソニックじゃないと、、、加湿器の音、、ウルサいのあるんですよね。。

昔のは、本当にうるさかった。。。。



まぁ、、寝室の加湿器はもう1年使えそうです




ブログランキング投票宜しくお願い致します~  

 


br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 


放射線関連リンク:

武田邦彦教授 ブログ

文部科学省 全国放射線モニタリングデータ

続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045