• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

Super Bowel観戦とあれこれ。

先週のあの寒さは何だったの?って感じな位に、すっかりと暖かくなったヒューストンでございます。


今日はアメリカの3大スポーツ、アメリカンフットボールのプロの優勝決定戦、Super Bowelが同じテキサス州のダラスで開催されておりました。


ウチのお兄ちゃま『えっ、スーパーボールって、あのよく跳ねる小さいボール?』なんて、ボケてるのか、本気で聞いてるのか、わからない様な??キティちゃん×汗キティちゃん×汗


お友達ちゃんに『Super Bowelをお家でテレビ観戦するので、良かったら、どうぞぉniko*』と誘って頂き、家族でお邪魔してきました。


あたくしめ、手土産に、最近ハマってるチャプチェを作ってたのですけれども、皆さまにお世辞にも美味しいって言って頂き、すっかりとご機嫌なあここさんですniko*←単純な人。褒められると、伸びるタイプniko*



あっ、わかりにく??

勝利チームが決まって、紙吹雪、舞ってるとこキティちゃん×汗


愛しのはっぴぃでいず♪@TX


多分、ヒーローインタビューな感じ?キティちゃん×汗


愛しのはっぴぃでいず♪@TX

えっとぉ、実際にアメフト観戦してたのは、旦那ちゃん達、男性人チームでございましたがキティちゃん×汗

スゴイ盛り上がってましたよ。


あたしなんて・・・・・どこのチームが対戦するのかさえ、知らなかったんですけれどもねキティちゃん×汗キティちゃん×汗

てか、ダラスで試合知るのも知らなかったし。


とりあえず、なんとなく、お兄ちゃまの学校のスクールカラーと同じ方のチームを応援してみる、あたしキティちゃん×汗←そんな単純な理由?キティちゃん×汗キティちゃん×汗


アメフト自体は、お兄ちゃまのハイスクールの試合を観戦しに行ったので、ホンのちょっぴりだけわかるけど、これまた実際に観るのと、テレビ観戦とは違いますねぇ。うん。


試合自体は、テレビ観戦の方が、断然わかりやすけれども、サッカーと同様で、スポーツも、やっぱり生でLIVEで観戦する方が、断然楽しいと思います。はい。←これを言うと、旦那ちゃんが、いつも『最初はサッカーも興味なかったくせにぃ』と言いますがキティちゃん×汗


が、しかし、Super Bowelなんぞ、チケット自体が手に入ら無さそうですね。

アメリカのアメフト人気熱は、本当にスゴイですから。うん。


妹ちゃんは、お友達ん家の娘ちゃんと女の子同士で遊んでたし、あたくし達は、奥様チームで、楽しくおしゃべり沢山しておりましたぁniko*


いや~、楽しかった。おしゃべりが猫猫←あなたは、何をしに?キティちゃん×汗

いや、時々観てましたよ、Super Bowel。


お子ちゃま達も、夜な夜な遊べるのって、楽しいみたいですねぇ。何だか特別な感じするものねぇniko*


でもって、お兄ちゃまは、これまた、お友達ちゃんの旦那様や、お兄さんがたに可愛がってもらっておりました。はい。


Super Bowel、歴史とか、ちょっとこれから、お勉強してみようっと。うん。←来年に向けて?キティちゃん×汗


でもでも本当、皆で集まって一緒にご飯食べたりするのも、本当に楽しいですねぇ。


ちなみに、一緒にいた奥様の1人に『もしかして、ブログされてます??』と告白を受けましたわ、あたし猫

こんなところで発覚するとは?!びっくりでございました。


でもでも本当、ブログを通じて、仲良しになった方沢山いますしね。

日本のお友達ちゃんや家族も、読んでくれてるしね。

ブログの力は、偉大です。はいniko*


ペタしてね


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ    人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

http://ameblo.jp/akokoakoko/

初めての海外赴任。しかも英語の話せない母・お子ちゃま達。どうなる??どうする?? そんな毎日の奮闘気?と、ひとりごとです。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045