• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

楽しいリサイクルショップ

久しぶりにふらりとリサイクルショップを二軒。

お、いいねーというモノから何でこんなモノが??というモノまでいろんなのが詰まっていて面白い。


キッチンに小さいテーブルを置きたくて、手軽に買えるかなと探しに来たんだけど、この日はなかった。

定期的に覗けばもしかして気に入るのに出会えるかな。


ちょこちょことお買い物してきた。


これは何に使用するものなんだろう。

分かんないけど可愛くてきれいで、3ドルだったので買ってみた。

Houston日和*-020311-15


すてき。

これには記念にいただいたトウシューズを飾ってみようかとのんのんと相談。

Houston日和*-020311-14



アンティークの食器も買ってみた。

ファイヤーキングの小皿(知識がないためよく分かんない)

Houston日和*-020311-13


なんか見たことあるな~かわいいな~買ってみようと買った。

それもそのはず、友達が持っていた食器だった。

カップはなかったけど、違う棚にコップがずらりと並んでいたのでその中にあったのかもしれない・・・でもどれがセットか区別できなさそう。

Houston日和*-020311-12



Houston日和*-020311-8



ただのボトル?花瓶?

形が気に入って、あ 値段もね、99セント。
Houston日和*-020311-11


見かけてかわいいーーっとすぐに手に取っちゃった。

両手で持つぐらいの大きさ。
Houston日和*-020311-19


赤の雪の結晶がカワイイ。

何入れよう・・・今のところサラダを入れるぐらいしか思いつかない。

そうめんとか?! フルーツポンチとか?!
Houston日和*-020311-10



新品で安かったので買ってみた。

チーズカッターのセット。

MADE IN JAPANだった。
Houston日和*-020311-18


つー坊に言われて気づいた。

ひとつない。

だからすごく安かったのね。

教えてもらわなかったら年末まで気づかなかったな、きっと私。
Houston日和*-020311-17



素敵な帽子も発見。

小さい子供サイズ。

のんのんだって被れない、これは飾るために買った。
Houston日和*-020311-16


裏地はピンク生地の水玉。

カワイイ。

これ、タグがなくて・・・手作りかしら?!
Houston日和*-020311-9



とても安いし、たまに気に入ったものが見つけられるのでとても楽しいお店です。





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ   人気ブログランキングへ



ペタしてね

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045