• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

マッサージでウトウト

ずっと気になって、ずっと行ってみたかったマッサージに行ってきた♪

マッサージは大好き、でもなかなか気軽には行けない。

日本では電気屋さんのマッサージに試乗するのが楽しみだった。

特に足専用のが本当に気持ちよくって毎回値札じーっと凝視してた。

買えなかったけど。


こちらにもあちこちにマッサージの看板があってずっと気になってた。

でも行けない、近づくこともなかなか出来ず・・・^^;

知人に情報をもらって、一人じゃ心細いので友人を誘っていざマッサージ。


看板には亜州足浴と書いてある、大好きな足マッサージのお店だ。

ドキドキで入ると思ったよりきれいで照明は落ち着けるように薄暗くなってた。

まずは桶の中に足を入れた、あったか~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんかの葉っぱらしきモノが入ってた。

ゆったりとしたソファ、リクライニングになっているのでガガーッと下げてくれる。

そしてまずは頭のマッサージ・・・はぁ~力強くて気持ちいい、頭皮が活性化されている気がする。

最近抜け毛が気になるんだけど皮膚が刺激されてこれはいいかも。パパにも勧めたい。

首と肩も少しマッサージしてくれた。

足浴している合間にやってくれているのね。


いよいよ、足。

指、足の裏、ふくらはぎ・・・ああ、気持ちよい。

足のツボもギュッギュッしてくれる。

痛いのが平気というか好きなのでこれまたうれしい。


気持ちよくてうっかりウトウト・・・本当に寝てしまいそうだった。

ウトウトして気づかなかったら、いつの間にか他にもお客さんが来てた。

アメリカ人が4人ほどずらり、けっこう人気店なのか?!


時間をかけてマッサージをしてもらい、45分。

足のマッサージが終わってしまった、60分のはずだけど・・・

と、思ってたらゴールーム!と違う部屋へ移動。

全身マッサージ用のベットがありここへ寝ろって。

え、もしかして私、全身コースになっちゃってる?!

肩も腰も凝っているけど、足と全身では値段がかなり違うのよ~ドキドキ。

なんて思いつつもうつぶせになり肩と背中をマッサージしてもらったら、これまた効く~。

やっぱりマッサージって気持ちいい。


私の心配をよそに肩腰のマッサージは15分で終了し、記載どおりの60分。

そして大満足の私、スッキリした~気持ちよかった~

足だけでなく頭・肩・腰のマッサージも少しやってくれるのがとてもうれしい。

これで60分、25ドルなんて安いと思った。

他にもマッサージ店はたくさんあるから断言はできないけど。


また行きた~いと強く思うわたしです。



Houston日和*-012611-2



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ



ペタしてね

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045