• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

クリスマスイルミネーション


と言っても、、、2週間前ぐらいに行ってきたのですが

極寒の冬にオハイオが急に入ってしまい、

コロンバス動物園の毎年恒例の

Zoo Lightning がタイミング悪く開始。

マイナス10度近くの夜に、イルミネーションなんて楽しめないでしょ、、、、

『いつ行けるのかなぁ。。。。』

と思っていると、

ある週末、気温が10度ぐらいに!!

こればかりと、行ってきましたよ~~~。

動物園中がライトの嵐~~~!

目がチカチカだけど、綺麗です。

カップルも多かったなぁ~

IMG_7783

娘を妊娠しているときに行って以来!

実は、娘は2度目

まだ妊娠10週ぐらいだったかなぁ?


相変わらず綺麗でした~。

娘は、まだライトを見ても興奮する事はなかったです

IMG_7800

この池では、毎15分に音楽とライトショーが。

娘は何を思っていたのでしょうか。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



娘と妹君、良いコンビになっています。

IMG_6087


他のニャンは、娘がウザい、、、ようで相手にしてくれませんが

唯一、妹君は娘と遊んでくれます。

IMG_6084

相変わらず、、、食い意地が張って困る子ちゃんです。
この写真、た~君に似てる

クリスマスの飾り付けを出した時、去年作ったター君のクリスマスストッキングも出てきました。
悲しくなりました。。。もう、た~君はいないんだね。。。

BlogPaint

た~君のクリスマスオーナメントを、Shutterflyでオーダーしました。
ガラス製で、写真が綺麗にプリントされています。

こんな事しかできないけど、今年のクリスマスも一緒だね



そ~君ですが、相変わらず頑張っています。

お腹が少し緩いのは治っていないけど、食欲もあって元気です。

体重増えてくれるといいな。

海ちゃんは相変わらずデブ子ですが、元気です



生徒の発表会まで、カウントダウン!!!
伴奏者との合わせも先週終えました。
皆、頑張ってます



ブログランキング投票宜しくお願い致します~ 

 


br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 


放射線関連リンク:

武田邦彦教授 放射能、原発ブログ

文部科学省 全国放射線モニタリングデータ

続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045