• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

☆パーティー☆

土曜日は、お友達milk ちゃんのお誕生日パーティーでしたラブラブ

milkちゃん、おめでとう!!


こちらでは、お誕生日の本人がパーティーを企画して、招待するというのが主流らしく、沢山の美味しいお料理のあるパーティーでした音譜

何かのたしにと、私も差し入れの準備を前日から行いましたニコニコ


大量のコールスローと


初めての海外生活inスイス

ウィンナーパイ

初めての海外生活inスイス


パートナーも一緒にどうぞ音譜というお誘いだったので、旦那さまも一緒に参加ニコニコ

どちらかというと、引きこもりで社交的じゃない旦那さま。お酒もあまり飲めないので、パーティーという雰囲気が苦手の旦那さまですが、お友達の旦那さま達とちゃんとお話してました音譜良かった良かったニコニコ「お友達やみんなの旦那さまとちゃんとおしゃべり出来るかしら・・」と、なんか公園デビューさせる母の気分ニコニコ


今回の誕生日パーティーでは、ブロ友のナオとポ ちゃんとも初対面できましたニコニコ可愛くて、明るい方で、旦那さまもとても優しい素敵な方でしたニコニコブログを通して話しているせいか、なんか初めての気がしなくて、しゃべっていて凄く楽しかった~ラブラブ


日本人のお友達を始め、スイス人や中国系の方や、とっても国際色豊かな、にぎやかなパーティーでした。途中まではお酒も飲まず過ごしていたのですが、milkちゃんが焼きそばを作ってくれて、それをいただいたら、「やっぱりビールでしょ音譜」という気分になり、ビールを飲み始めてしまった私音譜その後は、勧められるまま飲み続け、ビール2本飲んだ後の、ウォッカのショットが効きましたあせる覚えているだけで3杯は飲んだんだよねぇ・・・・。

飲んでも顔が赤くなるという症状が出ない私。パーティーしている間は酔った感じはなかったのですが、車で自宅まで15分くらい乗ってる間に、グルグル世界が回りだしあせる自宅に帰ってお風呂に入ったようなんですが、あまり記憶なくガーンベッドに入って、目をつぶっても、ずっとグルグル叫び撃沈・・・・ガーン

昨日は、完全な二日酔いでしたあせる仕事を辞めて、スイスに来てからは、本当にお酒を飲む機会が少なくなり、多少弱くなってしまったのか・・・。久しぶりの二日酔い。正直、お食事の準備なんて、考えるのが辛いぐらいでしたガーン

ということで、朝は、作っておいたチーズケーキ、昼はお蕎麦を茹でて、ざるそばと、milkちゃんが作ってくれたケーキ。

夕方からは少し体調も復活し、散歩に行こうビックリマークという旦那さまと一緒に1時間ほど近所を散歩し、完全復活チョキでも、胃の調子は戻らず、サッパリしたものしか考えられず、簡単にサッパリなお夕飯にあせるごめんね、旦那さま。


でも、本当に久しぶりに楽しいパーティーでした音譜


↓アクセスランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

続きを読む

ブログ紹介

初めての海外生活inスイス

http://ameblo.jp/miwa-sg77/

海外赴任が決まった彼と入籍し、2010年3月よりスイスで生活しています。スイス生活の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045