• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ひどいカフェが多いとあきらめていたけど、ちゃんとしているところは、ちゃんとしている。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ   

「カラフル」に楽しく作ってみました「フルカラー」です。「古い殻」を捨てて「振り

かえらず」ゆっくりじっくり玉手箱励みになります。バナーのクリックお願いします。

 

ちゃんとしているところは、ちゃんとしていた。それと裏腹に、

2度と行かないぞと思わせるよく見かける茶色い店構えの

カフェチェーンも多い。

でもここには、足を何度も運んでもいいかなァと思わせる魅力が

あった。第一、味がいい。ドリンクが充実しているし、期待を

裏切らない。今日は2品を注文しただけだけど、女房からも

OKサインが出ました。

 

 

このビルのG階です。24時間営業ってのがエライなぁ。

 

 

全体的に、メニュー写真は立体的に他、考えられて撮影。

メニュー写真はどこでも綺麗に取るとはいえ、飲茶、点心、

麺、ライスもの、他、手ごたえ、感じがいい。

 

 

 

 

Braised 「MAPO」Tohu Rice・・・・RM10.90美味しい

わざと、「マポ」トウフ ライス・・・・と、命名したんだろうかなぁ?

 

Baked Rice Fish Fillet・・・RM13.90美味しい。いいチーズ

を使っている。焦げがもっとあったら更に美味しいんだが。

 

2品とも、”写真の通りに”出てくるところが気に入った。だって、

そうじゃないところが多すぎだもの。

このチーズ、かなり細く伸びて上品な香り。チーズフォンデュの

おいしくないところもある・・し。

 

何故か、日本の割りばしが置いてあった。麺を、この滑らない

箸で食べて・・・・と言うことかな。・・・いいぞいいぞ。

 

たまにデザートもいいかなと、小豆のシャーベットドリンクを

頼んだがこれもいい感触だった。帰る時、お金を払う時の満足感

が大事だよね。・・・だって、次のリピに、つながるんだからね。

 

でしょ。写真より、実物が立派かもしれない。美味しかったのでOK.

 

どこのチェーンでも、同じメニューで同じ味、同じサービスの提供

でやって欲しいけど、中々そうはいかないのが現状だと思う。

そういう中で、このお店も試練に立たされ、例外ではないけど、

このプチョン店はリピありです。KLに数件支店があります。

 

ところで、あいその悪い、でもテキパキと動いていた店長らしき彼の

腕に「エ ド ワ ド」と大きくカタカナでタトゥーが彫ってあった。

あなたの名前は「エドワードさん」なんですね。・・・・ふむふむ、

日本の”江戸の言葉”が好きなんですね。日本びいき、ありがとう。

<In House Cafe>

No33,Jalan Kenari 17C,Bandar Puchong Jaya,Puchong,47100

支店あります。参考までにIn House Cafe>

 

こんなブログでも、いつもお読み下さり有り難うございます。

これッポチ。ランキングに参加中。あなたのクリックが大いなる励みです。 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ   

 Fc2の「南国マレーシア驚き桃の木どうする気ブログ」

 Fc2の「マレーシア発見再発見快傑ハリマオブログに」

続きを読む

ブログ紹介

マレーシア発見・再発見、快傑ハリマオに会いに来た

http://blog.goo.ne.jp/mamirei007/

シニアシチズン、マレーシア移住を試み、何とか慣れたけど、四苦八苦、七転五起き二挫折かな。それでも前向きセカンドホーマー。マレーシア情報・クアラルンプール情報・日頃の生活探訪徒然草。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045