• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

紅葉も半分終わり



突然寒くなったかと思ったのですが、ここの所涼しい日で過ごしやすいです。

少し前ですが、コロンバス動物園へ行ってきました。

BlogPaint

娘もだいぶ、しっかり歩けるようになって
歩くのは遅いんだけど、なるべくベビーカーから出して歩かせたりしています。
だんだん、、大変になってきました


動物園は年間パスがあるから、行かなきゃ損損!

8月中は、暑かったので一度も行きませんでした。

やはり、夏休みが終わったからでしょうか、休日でも人が少なかったです。

紅葉も始まっていて綺麗でした。

ところどころ、で

ど!!!でかい Σヾ( ̄0 ̄;ノ

カボチャが所々にあって、カボチャ彫り披露するようでした。

IMG_5558
( ホルモン剤バリバリ使用されているんだろうなぁ。。。まぁ、これは食べる訳ではないから。。
アメリカでは、カボチャの大きさ大会とかあります)

IMG_5560

これは、カボチャで作られたオブジェ。

色々な物があって、見る人が投票できるようになってるコーナー!

IMG_5562

これは誰だ??天使なのか???悪魔なのか???微妙。


IMG_5561

これは、コロンバス動物園の有名な人、『ジャック アンナ』の頭と像!


IMG_5559

色を付けた、ミッキー。

アメリカ人って面白い事を考えますね。

あ!11/4をもって、コロンバス動物園のHeart of Africa(サファリ)は冬期閉園です。

まだ見てない方、急いで下さい~~!



かぼちゃ!の季節と言う事で、娘にも食べさせてみました。

最近、、、食べ物の選り好みをしてくるようになったので、、どうかな???と。

かぼちゃ!食べてくれました~~~!

IMG_5705
(豆腐、大根、カボチャ、さつまいもを煮ました。みそ汁はタマネギとサツマイモ入り!)

ママの手抜き、、、煮物が多くなってきてます。

ま、ヘルシーなんだけど。。。おばあちゃんの食事みたい。。。

でも、煮物は何でも食べてくれるんです。

まだ奥歯が生えてきていない娘、、、15ヶ月検診では『もうすぐ出てきますね!!』と言われました。

早く出てこないかなぁ、、、出てくれば、もう少し固いものも食べれますね。


久しぶりのニャン~です。

妹君もだいぶ家に慣れてきましたが、食い意地はって困る。。。
台所のシンクまで舐める始末。。。

IMG_5532

た~君に似てるけど、やっぱり、、た~君の頭脳ではなかった。。。
フレンドリーな所は、可愛いんです。

海ちゃんも元気ですよ~~。
時々、、、妹君にヒスをおこしていますが、一緒に遊んだりする時もあります。

IMG_5597

そ~君も頑張ってくれています。
そ~君については、次回!




ブログランキング投票宜しくお願い致します~ 

 


br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 


放射線関連リンク:

武田邦彦教授 放射能、原発ブログ

文部科学省 全国放射線モニタリングデータ

続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045