• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

レストラン紹介



久しぶりのレストラン紹介です~!


以前、ブロ友のPenさん がブログで紹介していた

Galo's Kitchen & Bistro

へ行ってきました!

平日なのに、沢山のお客さんでした。
たぶん、ローカルの人たちの集まる場になっているみたいですね。

IMG_4581

Penさんのおススメのジャンバラヤ!
ちょっとスパイシーで美味しかった~♥︎

コロンバス周辺で、美味しいCajun Foodを食べたのは初めて!

パパちゃんは、、、ミートボールでしたが、、、

パパちゃんの友人は、Cajun Foodツーで

IMG_4582

エ•トゥ•フェ を注文!(これはチキン。多くのエ•トゥ•フェは魚だそうです)

見た目はカレーのようですが、カレーじゃない。

Cajun Foodは ニューオーリンズを中心に発祥した食文化。
フランスの植民地だったために、フランス語の名前。

友人曰く、ニューオーリンズ周辺の食事は本当に美味しいらしいです行ってみたい~~~!


店内は、ざわついていて子供も大丈夫です。
子供用ハイチェアもありました。

IMG_4584


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

もう一軒!

ずっと行きたいと思っていた、

Q2 China Bistro
472 Polaris Parkway
Westerville, Ohio 43082

少し、わかりずらい場所ですが
ポラリスモールの東側にあります。

IMG_4548

私は、ジャージャー麺に似た
Beijin ヌードルを注文。
少しお値段高めでしたが、美味しかったです
ちょっと辛めだから、注文する前に辛さ調節をお願いしても良いかもしれません。

IMG_4549

パパちゃんは、アメリカ人の好きなチャイニーズ。
チキンとグリーンビーンズ。


IMG_4552

店内はシンプルですが、食事は美味しかった~!

他にも、あまりこちらの中華料理屋で見かけない料理があり、
色々と美味しそうな料理がありました。

また行きたいです



ブログランキング投票宜しくお願い致します~ 

 


br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 


放射線関連リンク:

武田邦彦教授 放射能、原発ブログ

文部科学省 全国放射線モニタリングデータ

続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045