• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

Columbus Zoo サファリ


コロンバス動物園!!!


サファリがオープンしてから、行ってきました。

サファリと言っても、車で移動しながら見るのではなく

ちょっと離れて、野生に近い状態でみれるセクション。

ちなみに車で移動して見る、サファリは

コロンバスから南に行くとあります。(The Wilds )リンクへ

IMG_4494

入り口周辺です。サファリセクションは、人気があります♥︎


BlogPaint

入り口近くの見物場。
遠くの方に、キリン、シマウマ、ダチョウ、が見えます。
この日は、アーミッシュ↑の人々が沢山いました。
この写真は、アーミッシュの特有の洋服です(女性左、男性右)
女性はこの帽子、男性は黒いつばのある帽子。サスペンダーをしている人も多いですが、彼はしていませんでした。

IMG_4501

チーター!もいます。
チーターは、肉食だから他の動物達とは別に。(ライオンも別の場所)
広い、チーターRun(滑走場)があって、チーターが走る姿を決まった時間に見る事ができるようですが、私たちのいる時間はなかった。。。 午前中が良いみたいですね。

IMG_4502

キリンが沢山います!!!もっといました!
10頭以上!!! この数にびっくりしました。
餌を買えば、決まった時間ですがキリンに直接餌もあげれます~!

ラクダもいました!!!

IMG_4491

8ドル?だったかな?別に払えば、並んで乗る事ができます。

『乗りたい~~~!』と思ったのですが、娘がもう少し大きくなるまで待ちます。
自分一人じゃ、、、子供ばかりに混じって恥ずかしい。。。

サファリエリアのレストランで昼食を食べました。
ここのチキンは10ドルちょいで、大人二人分の量で美味しかったです。
他の料理はあまり、、、良さそうではなく。。。チキンラップは値段の割に美味しくない。。。

IMG_4530

コロンバス動物園には、北極熊もいます!(この日は2頭みました)
サファリの人気で、ちょっと人がいなくて可哀想。。。
でも、暑かったのか?(この日は涼しい方でした)
水の中で涼んでいましたよ~。こんな風に長く~~!


IMG_4515
 ボブキャットだったかな?
2匹寄り添っていて、可愛かったです。
カメラ目線ありがとう~~


IMG_4519

動物園内の檻の外で自由にしている、野生シマリスを見かけました。
家の周辺でも、時々見かけます。
普通のリスより、手のひらサイズの小さいリスなのでとっても可愛いです
癒されます。
君は自由でいいね~~!


さ~~!散歩がてらにまた行くぞ~~!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


久しぶりに、た~君の写真。

た~君、今どこにいるんだろう。。。
生まれ変わって、私たちの所に戻ってくるまで天国でお友達と遊んでてね。

毎日、君の事は考えてるよ。

IMG_0084

みんな寂しいよ。




ブログランキング投票宜しくお願い致します~ 

 


br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 


放射線関連リンク:

武田邦彦教授 放射能、原発ブログ

文部科学省 全国放射線モニタリングデータ

関東各地の環境放射能水準の可視化




続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045