• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

クリスマスの日

サンタさんがやってきた!

クリスマス当日。


なんと、つー坊は3時に目が覚めたらしいです。

うれしくって起きちゃったんだって(^^ゞ

で、まだ早いので寝ようと思ったけど寝れず・・・6時にベットから出たようで。

朝まで長かったよ~とつぶやいてました^^;


なので6時からのんのんと二人でワイワイ大騒ぎ。

眠くても起きちゃいますヽ(;´Д`)ノ


クッキーとミルクはなくなり、代わりにプレゼントが置いてありましたポインセチア

サンタさん来くれたね!
Houston日和*-122510-17


ツリーの下に置かれていたプレゼントも全部開けていいよ~(*^o^*)

Houston日和*-122510-11



半分は空き箱なんですけどね^^;

どれに入っているかと探すのも楽しかったようです。

パジャマ、写真たて、お菓子など。。。

Houston日和*-122510-16


母も子供たちからプレゼントをもらいました。

いつも親子一緒なので内緒でプレゼント買うのは不可能に近いのですが、以前たまたまパパとのんのんが留守番のときがあり、そのときに買って来てくれたよう・・・宝石?のようなキラキラがついたカチューシャとピアスをもらいました。

つー坊からは学校で作ったクリスマスグッズ☆そっと持ち帰りツリーの下に隠していたみたい^^

ちなみにパパからはなかったです、私からパパにはあげましたよ~

とりあえずブーブー言っておきました。


Houston日和*-122510-13



25日はほとんどのお店がお休みということもあり、出かけるつもりなし。

昨日に続き、庭でサッカーとキャッチボールしてた父子。


お昼ものんびりとテレビを見ながら食べました。

クリスマスだけど、チキンも食べずに・・・皿うどん。

すっごい久しぶりでおいしい~


テレビではディズニーパレードの中継がヾ(@°▽°@)ノ

ディズニーワールドとLAのディズニーランドの二中継です。

楽しそう!!!

見ていたらすっごく行きたくなってきました(≧▽≦)

この冬休みに行くと言う方もチラホラ聞いているのでここにいるのね~とうらやましくなっちゃった。

やはり一度は行ってみたい(^∇^)

Houston日和*-122510-14


ショーのトリはマライヤ・キャリー。

白い馬車に乗って登場~

が、私・・・マライヤ・キャリーを最後に見たのはいつか忘れましたが・・・

別人のように太っていてビックリしました( ̄□ ̄;)!!

歌わなかったら分かんなかったかも~

私の記憶ではマライヤ・キャリーはサンタの格好をした細くて可愛い女性だったので^^;

恋人たちのクリスマスを歌い大盛り上がりで終わりになりました。

Houston日和*-122510-15



テレビで眺めるだけだけど、ディズニーワールドのパレードが見れてうれしかった♪

見ているだけでうきうきしてきますクリスマスツリー


Houston日和*-122510-12

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ



ペタしてね

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045