• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

誕生日プレゼント



もう、この歳になると自分の誕生日は嬉しくないけれども、

避けられないイベントですよね。。。

娘のバースデーは嬉しいんだけど!


もちろん、パパちゃんはいつもプレゼントを用意してくれています。

去年は、私のリクエストで

長年身につけていた、お気に入りのブレスレットが古くなっていたので、新しいブレスレットを買ってもらいましたが、、
娘ができてから、、娘を抱っこするときに引っかきそうで、長い間つけていません。
もうそろそろつけれるかな?


今年のプレゼントは、サプライズ!でした。

特に、、、欲しい物はないなぁ。。。と。。。

欲しい物は自分で買ってしまうし。。。


でもパパちゃんが、

「以前、1度ぐらい僕に「あれ、欲しいなぁ」って言ってた物だよ。。。」と。

う~~~ん??

(*´ェ`*)  思いつかないぞ???


開けてみると!!!


saOt£ƒ 1

おぉ~~~!!!以前、欲しいと言ってましたよ!!!

でも、、あっさり

「今持っている(Cuisinart)コーヒーメーカーも高かったのに?もったいないよ。駄目だめ」と

あっさり断られていました。

でも、このK-Cupコーヒーメーカーは、一人分を作るときに さっと作れて便利なんですよ!
Cuisinartのコーヒーメーカーは、数人以上のコーヒーを作る時には便利なんですが(豆も引ける)

でも、うちのパパちゃんは、あまりコーヒーや紅茶飲まないし。。。(最近は少し飲むようになってきた~~!)

自分だけのコーヒーをちょっと飲みたいときとか、、、
この↑コーヒーメーカー欲しいなぁ、、、と思っていましたが、諦めていました。

アメリカでは、人気がでているコーヒーメーカー

ちょっと出遅れました。。。

saOt£ƒ 3 (2)

コーヒーだけでなく、紅茶やココアもできます!
左側に水を入れて、ロゴ下の開いている部分に下のカートリッジを入れて、
閉めて!コップのサイズを選んで
スイッチを ON!

簡単に飲み物が一人分できあがり!

saOt£ƒ 2 (2)saOt£ƒ 1 (2)

コップの場合は、このような感じ。
背の高い、外出用のマグは下の台をはずせば、フィットします。

カートリッジは、1カップ1つ使用となっていますが、
紅茶の場合は、1杯目は濃い気がしました。(トワイニング)
だから、2杯とれるかな???と考えて、

今日は、カセットを入れるところを1杯目が終わったら、再び開けて→閉める
カセットは変えないで、2杯目の紅茶を作ってみましたが

2杯目がちょうどよい紅茶になりました。


以前のコーヒーメーカーのように、
使用するたび、色々なものを洗わなくてよいのも素敵!!

カップを洗うだけ!


ありがとう!!パパちゃん!

v( ̄∇ ̄)v








ブログランキング投票宜しくお願い致します~ 

 


br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 


放射線関連リンク:

武田邦彦教授 放射能、原発ブログ

文部科学省 全国放射線モニタリングデータ

関東各地の環境放射能水準の可視化




続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045