• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

東京ディズニーランド「クリスマスファンタジー2010」その3

すこ~しだけ寒くなってきたココ@TDL

クリスマスファンタジーも盛り上がっています好



空の向こう側で   空の向こう側で


パーク内のディプレイ。。。どこを見ても「可愛い」ラブラブ


空の向こう側で   空の向こう側で

店内のツリーもとても素敵デスラブラブ         わたし。。。実は裏から撮るのも好きなんですラブラブ




。。。って「ホーンテッドマンション」から出てきてシンデレラ城で写真撮って。。。。


もう「さっき見たから見ないよ」なんて言っていたka-co

でもでもでも。。。。。音楽が聴こえたら。。。。


やっぱり「走ったビックリマーク」(笑)

 (コレ。。。梅干し見て唾が出てくるのと同じ現象デス(笑)



「あっ。。。ちょうどミッキーとミニーやんミッキーミニー」って。。。(笑)

普段はめっちゃ遅いのに。。。ダッシュDASH!がはや~い(笑)

だーを置いたままめっちゃ走っていったka-co(笑)



空の向こう側で



空の向こう側で


わぁ~何回見ても可愛い~ラブラブ


空の向こう側で



空の向こう側で



空の向こう側で


プーちゃ~んphooさん♪


空の向こう側で


マッドハッターも居ますラブラブ


空の向こう側で


また。。。撮っちゃった五月女風21ディーとダム(笑)



空の向こう側で



また見ちゃったケド。。。何回見てもいいネ五月女風16


そろそろ。。。暗くなってきたよsei


先に腹ごしらえしてまたパーク内を散策しましょう音譜

早めに「北斎」に入り夕飯です

 (この時点でまだ5時だったけど、ごちそうさましてお店出ようと思ったらもう長蛇の列!!


空の向こう側で

上はゴハン前。。。。


下はゴハン後。。。。もうすっかり夜になっちゃいました星空


空の向こう側で

空の向こう側で


あれはてなマーク確かココ。。。普通の「イス」でしたよ!!何時からミニーちゃんのお席にはてなマーク


空の向こう側で



空の向こう側で



空の向こう側で



このあとビッグ・サンダー・マウンテンに乗り

きゃ~きゃ~ジェットコースター


わたしの。。。。パークの中で一番大好きな大好きな大好きでたまらない

「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」の時間が迫っていたけれど

この日は夕方からぐっと寒くなり

だーも寒さで青白く。。。(笑)

そんなこんなでパレード待ちは今回は断念しました五月女風21


か   「いいよ。何十回も見てるから後ろから見ても平気だもん」

だ   「うん」。。。。。



って。。。。やっぱり「前」が良かった~五月女風25




パークが真っ暗になり。。。

あの「イントロ」が聴こえてきると。。。。

毎回なんですが「目頭が」熱くなり。。。感動で涙が出てくるんですなみだ、あせ

もうダメです。。。号泣デスなみだ、あせなみだ、あせなみだ、あせ


空の向こう側で


ミッキー&ミニーも可愛いクリスマスバージョンラブラブ

空の向こう側で


空の向こう側で


チシャネコとアリス


空の向こう側で


空の向こう側で


白雪姫


空の向こう側で


ピーターパンとウェンディ&フック船長



だーが「忘年会」で当たった「デジカメ」(表示はもち「台湾語」よ)

めっちゃ遠かったので「撮れないだろうな~」って思っていたけど

意外に高性能でした~まことちゃん2(実は本人ビックリ)


空の向こう側で


ピートとドラゴン


空の向こう側で


プーちゃんとティガー(ちょこっと見えるのはイーヨです)


空の向こう側で


ニモ


空の向こう側で


クラッシュ


空の向こう側で


ルミエールとポット夫人


空の向こう側で


サリーとマイク


空の向こう側で


サリーとマイク。。。ブー


空の向こう側で


シンデレラ姫


空の向こう側で


ドナちゃん、ディジー


空の向こう側で

三匹のこぶた ファイファー、フィドラー、プラクティカル


空の向こう側で


ピノキオ、ジミニー、ゼペットじいさん


空の向こう側で


こっち向いてるのはチップ


空の向こう側で


マリーちゃん






こんな感じで一年ぶりの東京ディズニーランドクリスマスファンタジー2010は終わっていきました


むか~しは、景色やディスプレイを含め毎回300枚以上撮っていた写真(笑)

いまは残念ながら「トランクルーム」に置いてきてしまったけど

たまに見ると。。。色々なコトを思い出して楽しくなりますラブラブ



今回欲しかったケド買わなかった「カチューシャ」


空の向こう側で


それから。。。イチゴの帽子


空の向こう側で




今回の戦利品はこちらダウンダウンダウン

もっとたくさん買ったけど。。。子供たちのクリスマスプレゼントや

友達へのお土産が半分以上でした(笑)五月女風26


空の向こう側で




昨年は渡航したばかりで行けない上に凹んでいたわたしに。。。。

お友達が宅急便で送ってくれました五月女風29

本当に凹んでいたので。。すごく救われたような気持ちになったよラブラブありがとうラブラブ


空の向こう側で





長い間お付き合いくださりありがとうございましたsei






ペタしてね








来年は。。。。わたしも「ダッフィー」抱っこして歩こうかな~ダッフィー

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 人気ブログランキングへ 参加していますtakenokoぽちっとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045