• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

東京ディズニーランド「クリスマスファンタジー2010」その2

この日は。。。前日の「雨」とは一転

快晴太陽に恵まれ

一年ぶりのパークで大はしゃぎするka-coですSAYUレッド



空の向こう側で


年々。。。。パークの飾りが淋しくなってきたような気がしていた矢先。。。

台湾へ戻ってきてから「値上げ」のニュースを。。。五月女風18

ココ。。。何年かの間に新しいアトラクションがかなりの数。。出来ましたね。。。

仕方が無いのかなぁ~って思いました五月女風10



こちらはプラザの今年の「クリスマスデコレーション」デスダウンダウンダウン

表はミッキー&ミニーとプルート、ドナちゃん、ディジー


空の向こう側で



その。。。裏面は

プーちゃんになりますプーさん


空の向こう側で


空の向こう側で


空の向こう側で



空の向こう側で  昔は。。。こう言った写真もたくさんたくさん撮っていたなぁ~


空の向こう側で

ビッグ・サンダーマウンテンのファストパスを取って。。。腹ごしらえデス



わたしの大大大~好き音譜な「クィーン・オブ・ハートのバンケットホール」にて早めのランチ音譜



空の向こう側で   空の向こう側で


ランチが終わりお店を後にすると。。。。

もう「長蛇の列」が出来ていました五月女風10


で。。。恒例の「罠」にハマって。。。(笑)


空の向こう側で   空の向こう側で
ゼペットじいさんと音譜                正直ジョンと音譜



それから。。。プーさんのハニーハントへ行き

出てきたら。。。。。パレードのフロートが五月女風11




あっビックリマーク「ジュビレーション五月女風23」だビックリマーク

(見ないつもりだったんです。。。もう。。何十回も見てるから「我慢する」とかだーに言ってたんです)



けど。。。結果は。。。。。


この通り~(笑)


きゃ~きゃ~ミニーちゃ~んラブラブ


空の向こう側で



あ~コレ。。。自分で「ベストショット」とか思ってシャッター押したのに。。。

わたしの「思い出」にメガネの男子がぁ~五月女風6


ベルとビースト


空の向こう側で


シンデレラとチャーミング王子


空の向こう側で



ポカホンタスとミーコ


空の向こう側で


オーロラ姫とフィリップ王子


空の向こう側で


ブレアラビット。。。後ろ姿はブレアベアとお耳が見えるのはブレアフォックス


空の向こう側で


プーちゃんとピグレット。。。イーヨ


空の向こう側で


ヘビのカーとくまのバルー

右上にいるのは「モーグリ」だよ


空の向こう側で


シンバ


空の向こう側で


リロとスティッチ


空の向こう側で


ピーターとフック船長

左の端っこにちょこっと見えるシマシマのは「スミー」だよ音譜


空の向こう側で


ピノキオとジミニー


空の向こう側で


三匹のこぶたの。。。この子は多分。。。わらのおうちを作った子。。。かな


空の向こう側で


コレ。。。奇跡の一枚デスガクリ

。。。デジカメで「ピンボケ」なんて。。。汗2

サリー。。ごめんね。。。


空の向こう側で


ウッディ


空の向こう側で



そして。。。

我らが。。。「ミッキー」ラブラブラブラブラブラブ


空の向こう側で



空の向こう側で



空の向こう側で



左から

ドーピー(おとぼけ)、メガラ、ヘラクレス、白雪姫

真ん中はポンゴ

右はアリス、ドック(せんせい)、とんすけ


空の向こう側で


デール。。。左は「トランプ」だよ


空の向こう側で


デールとクラリス


空の向こう側で



やっぱり。。。音楽が流れてきてフロートが見えると。。。

我慢が出来ませんでした。。。。五月女風21



さてさて。。。お買い物を少ししましょうか。。。

ほんの少しだけ。。。暗くなったせいか

ワールドバザールでは。。。明かりが灯りはじめました

空の向こう側で



もう少しだけ続きます好





ペタしてね






お料理教室は。。。無事に終了~次回は年明けデスお料理

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 人気ブログランキングへ 参加していますクッキングぽちっとお一つお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045