• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ちょっと遅れて二人のディナー



ソチ五輪、終わりましたね~~~!
今回は、メダル数も多くて選手の皆さんがんばりました~~~!

フィギアの真央ちゃんも素敵な笑顔沢山くれて、
次の世界選手権がんばって欲しいです


1週間遅れてですが、
パパちゃんのお母さんが、「二人でバレンタインディナー行ってらっしゃいよ
と言ってくれたので、お言葉に甘えて

グランマとグランパには、コーンクリームシチューを作って、
レストランは5時に予約!

パパちゃんと二人っきりで、久しぶりにお気に入りのレストランへ行って来ました。


以前ブログでも良く紹介していた、

BASI Italia』(リンクへ)

写真 1


ビクトリアンビレッジ内の隠れ家的場所にあります。
メインメニューは季節事に変わります。

写真 2
これは、変わらずありました~~!
私達のお気に入りの、『Zucchini Pronto』

写真 3
薄いペコリーノチーズの中には、沢山のズッキーニと
アーモンド!!!

これ、本当に美味しいんですよ~~~

写真 4

メインは、『今日のスペシャルから』
サーモンとリークのパスタ。

アメリカのギトギトしたクリームではなく、アッサリ系でとても美味しかったです。
麺は生麺でモチモチしてます

小さいレストランなので、日本を思い出します。
なんだかほっとするんですね~。

写真 5

デザートはチーズケーキ。チョコが大きすぎで、これはまぁ~?かな。

また行きたいけど、子連れは無理な場所なので
今度は行けるのはいつかなぁ。。。


日本人が好きそうな、ペスカトーレ(魚介)のパスタもありました。

このレストランは小さいので、予約して行って下さいね~。



娘は、グランマ達とおりこうさんにお留守番していてくれました♡
でも、この日はやはり疲れたみたいで、
夜8時30分には、寝てしまいました。(いつもは9時すぎ)


パパちゃんの両親にも感謝です。



ブログランキング投票宜しくお願い致します~ 

 


br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 


放射線関連リンク:

武田邦彦教授 放射能、原発ブログ

文部科学省 全国放射線モニタリングデータ

関東各地の環境放射能水準の可視化




続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045