• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

金曜日はオフィスでPRANK(いたずら)を。

会社には私がブログを書いていることを

知っている同僚が何人かいて

何か面白いことがあると

何やかんや教えてくれる。

今朝も、ちょっとちょっと、

ジャスティンのキュービクルが

すごいことになってるよ!

They newspapered his cube!

と言うので

いそいそと見に行って見ると

↓こんなになっていた!



justins cube2

何もかも新聞紙で被われている!

justins cube1

見えるかな?ペンも一本ずつ包んであるし!

justins cube3

キャビネットの上も。

何を包んであるんだろう?



なんでも、出張があることを

部下たちに言うのを忘れていて

前日の夕方に伝えたらしく

ええ?そういうことは早く言ってよ~、という

意思表示のいたずららしいです。。。

で、鬼の居ぬ間にこんなになった。

ま、それだけ慕われているボスってこと。

しかし、これ仕掛けるのにも時間がかかるけど

片付けるのも大変そう ε-(´・`)

ジャスティンがどんな顔するか見たいわ。



こういういたずら(Prank)はアメリカでは

よくあって

誕生日の日に風船で埋め尽くしたり

紙のリボンで飾りつけたりはたまーに見る。

そこで、インターネットでチェックしてみると

ギャハハのいたずらがいっぱい。

ツボにはまったのをいくつか紹介します。

office-cubicle-balloons.jpg

風船だらけ。

office-cubicle-peanut-.jpg

梱包用の小さな発砲スチロールに埋れて。

office-cubicle-saran-cups.jpg

これ、並べるのに時間かかったろうなあ。

office-cubicle-saran-wrapped-.jpg

必殺ラップぐるみ!

office-cubicle-jelly-.jpg

マウスのゼリー固めよん。

office-cubicle-bear.jpg

...ええええ~!!! Σ(||゚Д゚)



Office Prank で検索すると

いっぱい出てきますよ~。

日本でもこんないたずらってあり?


貴方のぽちがこのブログのランキングを上げる!ありがとう。
     
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

続きを読む

ブログ紹介

働くかあちゃんinアメリカ

http://kinusa.blog.fc2.com/

アメリカでバツイチ、シングルマザーになったかあちゃんが、アメリカの大学へ行き、卒業。以来ずっと、アメリカの企業で働く。現在は再婚したダンナと子供2人、犬二匹と暮らす。そんな体験、日常を綴ったブログ。ちなみにアメリカでリストラ経験あり。乾癬、乾癬性関節症、顎関節症の持病持ち。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045