• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

東京ディズニーランド「クリスマスファンタジー2010」その1

わたくしの。。。。

こよなく「愛する」東京ディズニーランドcastle*



九州から「はるばる」毎年毎年。。。年に3~4回通っていた大好きな大好きなTDLミニー

今回。。。一時帰国の時に行ってきました登場


ほぼ自己満足な感じでですが五月女風34

良ければ。。。「時系列」でお楽しみくださいあせる



やっぱり「一枚目」はココでしょうビックリマーク

本日TDLは9時~からの開園デス五月女風29

空の向こう側で

この日は寒かったけれど良いお天気に恵まれましたクラッカー


空の向こう側で  昨年9月にお泊りした「ディズニーランドホテル」が見えますラブラブ



空の向こう側で 空の向こう側で


空の向こう側で


今年はちょっと「淋しい感じ」のしたワールドバザール入口の看板


空の向こう側で

今日はね。。。どんなコースで回るはてなマーク

何時のパレード見ようかはてなマークとか。。。。

事前におおよそのスケジュールは決めて来るんですけど

なんたってここは「誘惑と言う名のアクシデント」がいっぱいビックリマーク(笑)


こんな感じに。。。。ねダウンダウンダウン


空の向こう側で    空の向こう側で

あっ目ドナちゃん久しぶりビックリマーク会いたかったよ~



空の向こう側で    空の向こう側で


きゃ~ジミニーも元気だったはてなマーク

空の向こう側で  ギデオンもビックリマーク



この後。。。。親子連れに写真を頼まれ

ピノキオを見つけ「ピノキオ&ジミニー」のツーショットで

親子の「冬の思い出」に一躍買ったka-coでした五月女風26(アレ。。。年賀状にでもなるのだろうか。。。)


「罠」にすぐハマりやすいka-coなので

だーが「もういいやろはてなマーク」みたいな感じで(笑「もっともっと」と思いながらも。。。

先をススムことにしました


毎年「恒例」のクリスマスツリークリスマスツリー



空の向こう側で


平日だったので

九州からはいつも「休日」にしか行くことができなかったTDLも

クリスマス。。。の割にはそんなに「ダダ混み」ってことはありませんでした


空の向こう側で

空の向こう側で


さぁビックリマークパレードの場所取りよ好

「ホワイトホリデーパレード」クリスマスツリーの始まり~


待ってる間は恒例の「クリスマスカード」作成memo今年は全部で8枚ビックリマーク

空の向こう側で



空の向こう側で  太陽が当たると温かく。。。鴨さんも気持ちよさそう


だーにはこの間に「プーさんのハニーハント」のファストパスを取りに行ってもらいましたプーさん


この時間(朝のパレード)は逆光になるんだけど

やっぱり「ミッキー&ミニー」のフロートが止まるこの「位置」が捨てがたいあせる


空の向こう側で


空の向こう側で


空の向こう側で

空の向こう側で


きゃ~「ミッキーとミニー」が来たわよ~好

空の向こう側で


空の向こう側で

空の向こう側で


ミッキー&ミニーはフロート内で「スケート」をしています

この日。。。パークには「雪」雪の結晶が降りました(見えるかな。。。)


空の向こう側で



空の向こう側で


ミニーちゃんの「かとちゃんぺ」はなかなか見れません。。。。(笑)

空の向こう側で


何を興奮したのか。。。。

右上の「赤い」ヤツはka-coの指矢印デス(笑)

とんすけもミスバニーも。。。来年はもっともっと活躍しそうだねビックリマーク(うさぎ年だもん)

空の向こう側で

今年は「TIgger」の年だったねティガー


空の向こう側で


ロバのイーヨとぶたのピグレット(だーはイーヨだけは覚えました(笑)




空の向こう側で  ka-coは。。実は「不思議の国のアリス」が一番好きラブラブ

                              =ファンタジーランド好き。。。デス

空の向こう側で


大好きな「ディーとダム」双子の兄弟ですラブラブ


空の向こう側で

空の向こう側で

パークで見つけたら。。。必ずka-coと「3ショット」の写真をお願いします(笑)

世界で50体しかない「ディーとダム」のフィギリアリン。。。実は持っています(笑)

可哀そうだけどれ。。。いまはトランクルームに。。。しゅん


空の向こう側で


チップもデールも可愛いクリスマスカラーのお洋服で音譜


空の向こう側で


メリー音譜クリスマス音譜



まだまだ続くよ好





ペタしてね






今年は。。。早めに「サンタさん」が来ちゃいましたcastle*

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 人気ブログランキングへ 参加していますディズニーランドぽちっとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045