• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

穴場だと思うよ、このお店2。

 

前回は、いろいろほめまくったが、その分、頑張って

ほしいこともある。例えば、前出の「丼」の陶器の容器にして

ほしい件。また、壁紙が汚れ剥がれている件…今はとりあえず

そのくらいかな。

さて、ここがすごい理由の一つに、ローストチキンとロースト

ダッグの値段の安さ。前回書いた50%引きが、これにも適用。

 

ローストチキンRM19.80が半額のRM9.90だし、ロースト

ダッグはRM39.90が半額のRM19.90・・・なのだ。

(Charcoal Roasted Spring Chicken・・・お店で注文すると、

皿で、こんなに大きく見える、柔らかい、温かいし、美味しい。

脂がちょうどいい。こういうのって、脂をとりすぎてパサパサ

じゃ美味しくないし、脂一杯でも不味い・・どっちかだもんな。

ここのはちょうどいいんだ)

 

ローストダッグはお持ち帰りにすると・・こうなる。1羽をきれい

に半分カット。そしてさらに食べやすくカット。マレーシア人は

ダッグがお好き。

 

 

これはチキン同じく1羽をハーフカットRM9.90は安い。

 

少し、小ぶりとはいえ、まる丸1羽だ。味もちゃんとしみている。

個人的にはスーパーのパサパサチキンよりこっちが美味しい。

柔らかいし旨みあり。それにチキンは専用の甘辛い美味しい

タレ付。ローストダッグは専用のこれまた旨い専用の”香味塩”

これがいいんダナ。余ったら、とっておいて、家庭で、ポテトや

サラダ、チキン・・・そのほかにも使っている。重宝している。

 

 

 

あっさりした味のスープだ。ワンタンミーの麺がいっそう

美味しさを助長する。くどいけど、丼にして下さいよ。

ここの良いところがもう一つ、スープが熱々なことだ。

 

 

 

ここのもう一つの、立派なポリシー・・・。

お持ち帰りの専用の器・・ちゃんと蒸れないようなものを採用。

しっかりした容器と丈夫な袋・・おかずに、お土産に、最高だ。

味もしっかり。現地の友人にあげたら喜ばれた。安いし、

お得感があり、容器代もとられない。

3重丸・・・ダナ。

 

いつもお読み下さり、有り難うございます。

  あなたのクリックが大いなる励みになってます。          

 ?マレーシア情報ブログランキング参加用リンク一覧応援ポチくりここです別枠オープン

 ?クアラルンプール情報ブログランキング参加用リンク一覧もう1ツ、体調?いい時、おヒマな時にドア・トン

 ?http://worldlive.jp/blog/?id=2437

 ?http://blog.with2.net/link.php?1434523

 

***********************************

 

   

「住んでわかったぞ 「豪華外国客船 「メモで身につく  「はじめて英語で

ペナン快適!海外 一生に一度は   日常英語そして  日記を書いてみる

生活過ごし方だ」  世界一周だね」 英会話のヒントだ」 面白い続きあり」         

 *************************************

    

「東南アジアなんて 「地球の歩き方  「地球の歩き方  「地球の歩き方 

二度と行くかボケッ! ベトナム     シンガポール    バンコク 

               2013〜14」   2013〜14」   2013〜14」

 *************************************

    

「地球の歩き方  「地球の歩き方  「マレーシアで   「日本脱出先候補

マレーシアブルネイ いいな〜バリ島  暮らしたい!  No1の国マレーシア

2013〜14」     最新版だよ」   ロングステイ」   石原彰太郎」

 *************************************

    

「海外でも簡単作れる   「海外旅行に役立つ 「マレーシア冒険魅惑大国

カスピ海ヨーグルト    スマホ術・・不安や疑問 7つのアドベンチャー

ビフィズス菌万歳」     これで解決! だ」  分かりやすいMAP付」           

 *************************************

続きを読む

ブログ紹介

マレーシア発見・再発見、快傑ハリマオに会いに来た

http://blog.goo.ne.jp/mamirei007/

シニアシチズン、マレーシア移住を試み、何とか慣れたけど、四苦八苦、七転五起き二挫折かな。それでも前向きセカンドホーマー。マレーシア情報・クアラルンプール情報・日頃の生活探訪徒然草。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045