• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

駆け足!!新羽田国際空港♪

日本へ一時帰国する際には。。。

10月より新しく国際線が就航した「羽田空港」に降り立ち。。。。。たかったんですビックリマーク




なのに。。。。

「国際便は航空会社を統一してくれ謝」との某。。。要望がありまして五月女風22

帰国は「福岡空港」からのフライトのため

。。。。

ANAしか選択肢が無い!!(会社からの帰国の時は日本の航空会社を利用します)



で。。。。調べてみたら

松山発のANAの一便目は間に合わない五月女風21

二便目は。。。お昼からの便。。と言うことで(東京に着くのが遅くなっちゃうから)

松山からのフライトは断念ガクリ



やむを得ず。。。。成田空港に降り立っただーとka-coでした五月女風26




でも。。。ka-coは何を隠そう

かなりの「ミーハーおばちゃん」キューティーハニー


行かないわけにはイカないビックリマークのデスパパ



羽田から北九州行きの便は12時10分


ソレ~走る  チェックイン終わったらダッシュでモノレールにビックリマーク



空の向こう側で  ニュースで見たけど「直結」ってスバラシイ~


モノで行ったけど。。。京急もホントビックリマーク改札出たらそこは「空港~」


空の向こう側で

ニュースで見た「アノ場所へ」早速ダッシュです好


あのエスカレーターで上がるようデス


空の向こう側で



空の向こう側で


入口には日本を象徴するような感じでたくさんの「提灯」がありました


空の向こう側で

エスカレーターを上がりきると右手に江戸前横丁が見えます

空の向こう側で  


空の向こう側で



空の向こう側で



空の向こう側で


このてぃしゃつ屋さんは外国人の方に好まれそうな「てぃしゃつ」でいっぱいでした

空の向こう側で   ka-coの大好きな伊東屋さんも入っていました



空の向こう側で


この写真を見ると。。。いまワイドショーで騒がれている人を思い出します。。。ね

ここは「風呂敷」屋さんでした(ka-coもゆっくり見たかったよ~うー


空の向こう側で


コレはステージになる模様です。。。



このステージの脇にあるエスカレーターで更に上がってみます


すると正面は「展望場所」になっています

この日はあいにくのお天気で。。。中から見ることにしました


空の向こう側で


この階の左側は「HOT ZONE」


空の向こう側で


何やら「キャラクターグッズ」なんかが売られていますが

一番目を引いたのは目。。。

空の向こう側で

ココでしか買えないモノもたくさんあります

ココでしか食べれないお菓子もたくさん。。。でしたキティちゃん


空の向こう側で  キティちゃんがお出迎えしてくれますキティちゃん×ハート



右手川は「COOL ZONE」

お土産やちょっと見るには楽しいモノもたくさんありました

 (笑点のカレンダーもあったよ)


空の向こう側で




こんな感じでダッシュで見た羽田新国際空港DASH!



TOTAL30分の旅でした


さて。。。国内線へ移動デスKT



*循環バスがありますが15分くらいかかるようなので

  時間の都合上。。。この日はモノに乗りました(値段は190円)




ペタしてね






東京の家おうちから羽田までは車で25分くらい。。。羽田便にデルタ航空の就航を~祈
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 人気ブログランキングへ 参加しています家ぽちっとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045