• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

アメリカベビー用品



昨晩は、いくつかの地域にトルネード警報が出ていました。

我が家は、少し雨に降られ風が少し強いかな?ぐらいで、嵐は過ぎ去りました。

それにしても、春先に多かったトルネード警報なのに冬前?に???

フィリピンの台風など、、やはり異常気象でしょうか。


雪が降ったり、寒かったり、、と変な秋気候ですが
ここ最近は少し穏やかな秋の気温です。

こちらは、車社会。
日本とは違い、ベビーとの移動はほとんどベビーカーで移動します(抱っこ紐でなく)。
そのため、ベビーに分厚いコートやジャケットを着せると、、、
車内が暖かくなったり、屋内に入ったりするたびに
ジャケット類を着せていれば、脱がせなければいけません。

カーシートから出さなくても良いときだったり、娘が寝ていたり、、するときは
本当に面倒です。。。
それで役に立つのが、

これ! 友人にお借りしています。

a3

カーシートのウインターカバー!!

ジャケットやコートを着せないで、そのまま娘をカーシートに入れて
チャックをしめれば、このように布団!?みたいになります。
だから、屋外でもこのまま連れて行けるのです。

なぜか、頭まですっぽり隠れるようになっていますが、
上までチャックしめたら息吸いずらい思うんですが???


a4

屋内で、暑くなれば☝このように
チャックをあければ、着脱可能!

便利です。

これは、オハイオの冬には必需品です。


それと、以外に便利だったもの!!

Sleeper

このベッドです。

生まれたばかりの時に、使用し始めたのですが
娘は小さすぎて、、首がぎこちなさそうだったのでしばらく使用を中止しました。

「買って無駄だったか、、、、」と思っていたのですが

娘が2、3ヶ月になりはじめると

このベッドは本当に重宝し始めました。

軽くて、簡単に持ち運べます。
折りたたみも簡単で、友人宅などにお呼ばれした時に持って行ったりできます。
自宅でも、ちょっと娘を置いておきたい場合にも、腰ベルトも着いていて安全で便利です。

娘は、7キロ手前ですがまだまだ使用できそうです。


ベビー品は実際に使用しないとわかりませんね~。
色々、先輩ママからもアドバイスもらっているのですが、日々発見です




ブログランキング投票宜しくお願い致します~ 

 


br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 


放射線関連リンク:

武田邦彦教授 放射能、原発ブログ

文部科学省 全国放射線モニタリングデータ

関東各地の環境放射能水準の可視化




続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045