• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

もうすぐハロウィーン



もうすぐハロウィーンですね~♡

 娘にもハロウィーンのお洋服を着せてみました。

ハロウィーンまでしか着れないけれど、初めてのハロゥーンだし!!
子供服って結局、短い間しか着れないから。。。。


IMG_6846


去年のご近所さんハロウィーンは忙しくて、ボイコットしましたが今年は参加するつもりなので

今日、コスコへ行ってチョコレートやアメの大袋を買いに行きました。
(参加しない場合は、家の前の電気を消しておきます)


日本に比べると、チョコやアメの値段は安い安い!!!
だけど、、残ったからといって自分が食べたい味ではありませんね。。。

娘もコスチュームを着せて、私かパパちゃんが抱っこして、ご近所さんハロウィーンに参加しようかなぁ??と言っているのですが、

重くなって来た娘を長い間、腕に抱っこして廻るのも大変。。。

まだお菓子もらっても、何もわからない娘だし。

しかも、ハロウィーン時期はいつも寒い。。。(去年なんか小雨が、、、)


衣装は買ったけど、今年は見送って来年からにしようか???とも話しています。
(衣装は来年でも着れそうな大きさです)



ポラリス以外にも、コスコができましたね~。

イーストンにできました!

ほとんど一緒の物が売っていますが、中には

あっちにはあって、こっちにはない!!物もありました。

イーストンコスコで見かけたもの、

IMG_1943

光ってわかりずらいですが、

これ!キャビアセットです。

100ドルちょい=約1万円でした。

買う人いるのかな???



IMG_1945

これは、ダイパーケーキ!!!
作り売りです。


IMG_1946

ダイパーサイズ1x80枚
おしりふきx82枚
と写真の☝色々なベビー風呂用品がセットで=約90ドルでした。

ちょっと高いけど、セットとしてはお手頃な値段だと思います。
しかも、ダイパーケーキ!!だし♡


IMG_1948

この冷凍炒飯はポラリスコスコでみかけました。
箱は大きいですが、中は小分けで6袋入っているため
箱から出して、冷凍しやすいですね~。

フライパンで卵を加えて炒めました。

アメリカの冷凍炒飯の中ではイケル方だと思います。



ブログランキング投票宜しくお願い致します~ 

 


br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 


放射線関連リンク:

武田邦彦教授 放射能、原発ブログ

文部科学省 全国放射線モニタリングデータ

関東各地の環境放射能水準の可視化




続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045