• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

色々な頂き物!


最近、『あまちゃん』の朝ドラが終わってしまったので、ちょっと寂しい私。

新しい朝ドラは、う~~ん?なんかいまいち。。。
これから面白くなるのかな?


週末まで、ダブリンにあるMurifiedlゴルフコースで(ジャックニコラスがデザインした)
President Cupが行われていました。

President Cupはこのゴルフコースでは初めてのようです。
USAチームが優勝しました。

このゴルフコースは毎年5月末に、メモリアルゴルフトーナメントがあり有名です。

ジャックニコラスは、コロンバスではレジェンド!!!
コロンバス出身。

オハイオ州立大学近くに(ほとんど構内)ジャックニコラスミュージアムがあります。

アメリカのゴルフコースは日本と比べると、本当に安いみたいです。
日本人には、ゴルフ天国!!



最近、日本の親戚から娘のお祝いを頂きました。

IMG_1836

ミキハウスのお洋服と、
高品質で有名な、今治タオル!(四国)
お手製の写真フレーム!


前                後
IMG_1838IMG_1839

可愛い~♡ ダブルbなんてブランドがミキハウスにあったんですね~。知らなかった。

大きめな服なので、長く着れそうです。


IMG_1845

両親からは、リクエストしておいたベビー用下着。
不思議な事に、アメリカには前開きの下着ってものがほとんどありません。
やはり、日本の方がしっかりした素材のような気がします。

猫の洗濯バサミ!!可愛い!!


これ以前にも、色々とお洋服や絵本などのお祝いを頂きましたが
写真を撮るのを忘れていました。。。汗)

今までは、、そこまで余裕がなかったのでスミマセン。。。。


(;´Д`)


お洋服は大きめのを頂いているので、これから着せるのが楽しみです!

従姉夫婦から頂いた、ドライブポケット(車の座席後ろにつける収納)重宝しています!!!



皆様、本当にありがとうございました。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



この間、
Yoshi's Japanese Restaurant
へ行きました。

サーバーの方に、
「ここのお好み焼き美味しいよ!」と言われたので注文してみました。

ふっくらしていて、ボリュームもあり美味しかったです!!
(ちなみに、私の父は関西人なので私はお好み焼きには結構ウルサいです。)

IMG_1774







ブログランキング投票宜しくお願い致します~ 

 


br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 


放射線関連リンク:

武田邦彦教授 放射能、原発ブログ

文部科学省 全国放射線モニタリングデータ

関東各地の環境放射能水準の可視化




続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045