• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

我が家のニャン達



寒かった、、、と思えば

昼間は過ごし易い、ポカポカとした陽気になりました。

序所に寒くなってくれれば良いのに、、、この気候の変動は困ります。

急に寒くなると困るのが、私の喘息。

空気が冷たくなると、喘息が出易くなります。

だから、秋は吸入器は欠かせません。


最近、にゃん子達の近況をアップしていませんでした。。。。

リクエストもありましたので、

今回はにゃん子達の写真を載せます


我が家のにゃん子達は元気です♡

IMG_1752
(娘の、うつ伏せタイム中!)

特に、海ちゃんが女の子だからなのか?娘に興味があるようで、側に寄る事が多いです。
新しいものが好きな猫達だから、赤ちゃんの新しいもの(マットやおもちゃ)にすぐ飛びつくかと思えば、自分たちの物でないのをわかっているのか?ほとんど興味を示しません。
☝このプレイマットの上にも乗らないし、スイングにもジャンプしません。
(ただ、海ちゃんはこのプレイマットの下には潜る事が!!)


IMG_1380

かなり前ですが、Kiwiママから頂いた『爪を切らなくても済む、爪研ぎ』
に、海ちゃんとソ~君は夢中でした。
Kiwiママありがとう~~(いつもは、あまり近寄らない2匹)

ボスのタ~様は、爪を研がれた際、爪がボードに引っかかりすぎて(表面が段ボール製よりも硬いので)ビックリして、それ以来ご使用していません。。。。

娘が産まれる前みたいにはいかないけど、
なるべく努力して
ニャン3匹にアテンションをあげるようにしています。


そうそう!
こんな事件がありました!

IMG_1595

家のデッキにやってきた、1匹のリス君(写真右)。

タ~様と海ちゃんが、ここぞ!!と狙っています。

どちらが見られているかって???

それは、、、

我が家のニャン達です。。。。ガラス越しからで、、、ごめん~~ね


(。・ω・)ノ゙


リスは賢いのね~~~!

私が写真を撮るために動くとビビっているようでしたが、
ニャン2匹には動揺せず。

IMG_1599

 こんなに近くまで寄って来ました。

安全だってわかってる。

すごいぞ、リス君。


今回はこれまで~





ブログランキング投票宜しくお願い致します~ 

 


br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 


放射線関連リンク:

武田邦彦教授 放射能、原発ブログ

文部科学省 全国放射線モニタリングデータ

関東各地の環境放射能水準の可視化




続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045