• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

あ’’〜〜ッ!

動画ってすばらしい。

10年放送分を一気に観れる。

最近になってハマッっているワンピース。

何気なく家族で観ていたこのアニメ。

ルフィー海賊団、サイコーです。勇気、希望、友情
通常の海賊にない物をこの海賊団は持っている。

いいアニメだー!日本の漫画家ってスゲー!

その一方で・・・。

ウェールズ人が撮った動画って恐ろしい。

18歳年上の姉さん女房を持つロージーという男。
女房のことはあまり関係ないんやけど・・・。
ちなみに奥さんは既に年金暮らしだそうです。

彼が他のシフトの仕事をする為火曜日にオーバータイムで
働いていた。

しかし、なにやら様子がおかしい。

体はフラフラフラフラ〜。目は泳いでいる。
ジムの話だと「奴はドラッグを今日の朝してきた!」
と、いっておったが何でそんなことしっとんねん?

まー、ジムの話じゃ彼が売人ということなのだが
それが嘘か事実かは正直わからん。

なんせ、ジムの話だからあんまり深入りはしていないおいら。
この男の話は軽く流す程度が一番いい。

ジムの話はともかくロージーは本当におかしな行動を
とっていた。
疲れているのか、はたまた副作用なのか?

立ちながら・・・寝ておった!
スゲー!正直ちょースッゲー!本当におったんや!

結局、ロージーは朝7時から11時までが限度だったらしく
家に帰宅して行った。

そして、ロージーのシフト日。

なんか苦痛の顔をしておった。

昼休みが終了し、ジムとマークが笑いながらロージーが
仕事をしている場所に行ったのをたまたま見たおいら。
ジムがなにやら手に持っていた。

おいらも仕事が忙しかったのであまり気にせずに
自分の仕事に没頭。

数分後、ロージーがニコニコと笑顔でおいらの所へ
やってきた。

「4週間も俺を悩ませていたのが取れたぜ〜!最高さ!
 なんともいえない気分だぜ。その悩みの種がこれさ。」
とロージーはポケットからなにやら取り出しおいらに
それを誇らしげに見せた。

歯。どうもグラグラしていたらしい。
でも、なんか変な形だ・・・げ!この歯溶けてるやんけ!

写真では観たことあるけど生では初めて。
治療して詰めた箇所は剥き出し。その剥き出した箇所は
ドロドロと溶けて原型があまりなかった。

その後、マークとジムがおいらの所へ来た。
「歯医者が必要ならドクタージムを紹介するよ!」
とマークがいうとジムが
「さっき、ロージーの歯をカラスグチのペンチで抜いてきた
 ばかりさ!」と胸を張っていった。

そしてジムが「ビデオを観るか?マークが撮ったんだ。」
と、ビデオを観せてくれた。

ロージーが口を開き、歯の位置を確認したジムが
ペンチで歯を引っこ抜いた!

「あ”〜〜〜ッ!」と言う声と共にロージーの体が
後ろへ倒れてビデオ終了。

そのビデオを動画にしたマーク。
投稿していない事を祈るかぎりや・・・。

続きを読む

ブログ紹介

空の爽やか散歩道

http://blog.goo.ne.jp/rpc114

英国に住んで日常的にある事、海外諸国を 回って思った事などを日記にしています。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045