• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

色々な通勤スタイルがあるもんだ

「集中会話特訓・激辛コース9日間/16日間」大好評です
コース内容や詳しいスケジュールはこちらのページをご覧ください
----------------------------------------------------------------------
こんにちは!ピリ辛留学の癒やし系Kyokoです。

わたしここ最近
ピリ辛留学のオフィスまで
がんばって早歩きで毎日通勤しています
(もちろん運動のため

みなさんは普段
どうやって通勤or通学をされていますか?

日本だとやっぱり、電車、バス
メジャーな交通手段でしょうか?

中には、マイカーや自転車で通勤しているという方も
いらっしゃるかも知れませんね
motorway







それで先日、MP3で音楽を聴きながら
早歩きで通勤していたときに・・・

一輪車で通勤している男性に遭遇
したんです

mono cycle









えっえっっ?
と一瞬目を疑ったのですが
ワイシャツを着て、会社員風の男性が、一輪車に乗っている!!

しかもオークランド中心部
ど真ん中の交差点で(笑)


その数日後には
蛍光オレンジ色のサッカーボールを蹴りながら
帰宅している別の男性も見かけました

ball








あと、たまーにですけど
キックボードに乗って通勤している会社員らしき人も
目撃しますね

scooter









こういう通勤スタイルって、日本だったらアリ?ナシ?

そういえば、
ピリ辛留学の生徒のHちゃんは、
スケボーでバイト先に通勤していたなぁ。

蛍光ピンクのスケボーが可愛いかった。
skateboard









みんなそれぞれに
自分流に工夫して、通勤を楽しんでいるんだな~
とちょっと感心した、Kyokoの独り言でした

----------------------------------------------------------------------
女性のためのピリ辛留学
ホームページご覧ください
↑ ↑ ↑ コチラ ↑ ↑ ↑ をクリック

キラ☆ペラ親子留学
ホームページご覧ください
↑ ↑ ↑ コチラ ↑ ↑ ↑ をクリック
-------------------------------------------------------
1日1回、ポチッと応援クリックをお願いします
        ↓ ↓ ↓
     人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

「ピリ辛留学」カリスマ講師Dr.Kのブログ

http://blog.livedoor.jp/ta_ka_ko0715/?blog_id=1435989

ちょっと厳しい「留学サポート会社」<ピリ辛留学>のスタッフが【英語】や【留学生活】【NZの魅力】についてつづる、面白くて役立つブログ☆ピリッと辛くてやめられない!バイリンガルを目指して☆オークランド語学留学のススメ

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045