• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ニャン達も元気です~~~!


今日は、お腹が目立つ服を着ていた私。

旦那様が、

「うぉ~~!お腹大きくなって来た!!」とびっくりして写真を撮ってくれました。

いつも、比較的お腹が目立たない服を着ているからか?
旦那様は、「他の妊婦さんと比べると、君のお腹は小さいねぇ~」って言ってたんですよ!!!





しばらく、我が家のニャン達のアップデートをしていませんでした。。。。

おかげさまで皆元気です~


写真 1

そ~君は写っていませんが、そ~君も元気です!

た~君と、海ちゃんが見事!!シンクロしています~~~!

誰が真似したって???

もちろん、海ちゃんです

写真 2

「エヘヘ~~~~

そ~君は元気なのですが、しばらく下痢が止まらなかったので

病院に連れて行きました。

異常はないとの事で、薬をもらったのですが

あまり良くならない。。。。

ドライフードのブランドを変えたから?いけないのかな???と思い

以前食べていた、ドライフードを何種類かトライさせました。

しばらくは、ドライフード+カツオだけにしました。

た~君と海ちゃんも道ずれに。。。(可哀想~~~)

様子を見て、

朝は、ドライフード+カツオ

夜は、ドライフード+ウエットフード(常温の)

を最終的に(3週間後)決めてあげ始めると

下痢が止まって来ました。

たぶん、食物アレルギーだったのかなぁ。。。。。

ウエットフードも、今まで食べた事がないものは止めました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


自分事ですが、

出産後の最終準備にとりかかっています。

授乳のための前開きのパジャマや入院のためのスリッパとか、、細かい買物も大変。
夏の、、前開きパジャマってアメリカで探すの一苦労でした。。。
なんとか探せました


それと、産後の食事です!!!!!!!

退院後、しばらく
有り難い事に、私の友人達が1日おきに夕食を持って来てくれる事になっています。

みなさん、本当にありがとうございます!!!!

((=゜エ゜=))


でも、その他自分でもできる事はしておかないと!

と言う事で

写真 4

おにぎりを沢山作ってみました。
すべて、冷凍庫行きです。4合分なので、まだまだ。
もう少し作らないと、あっと言う間になくなってしまいそう~~!



写真 5

ハンバーグも沢山作って、冷凍する事にしました。

お腹も大きくなって来て、、、
休み休みしたのですが、結構疲れました。。。。。

('д` ;) ふぅ。。。。


次回は、私の大好物の
ジャージャー麺のタレを作って、冷凍予定です!

ジャー

以前、猫界で作ってみなさんに好評でした。
タケノコの水煮缶と、鶏ひき肉で作ります~。
ちなみに、麺はYさんのお手製!!美味しかった~~!



出産日が予定よりも早まりそうなので、
今日は、日系スーパーで
色々な食材を買いに行きました

ご飯は冷凍できるけど、冷凍庫はスペースが限られるし

レンジでチンして食べれるご飯
納豆
餃子
キューピーマヨネーズ
ゴマドレッシング
野菜天ぷら(冷凍して、ソバとかに)

などなど!

旦那様は、滅多に日系スーパーには行かないので
何がどこにあるかわからない、、、任せられません。。。
こちらの普通のスーパーには行ってくれるんですがね~~~


明日は、産休に入る前の最後のバイオリンレッスン!
がんばります~





ブログランキング投票宜しくお願い致します~ 

 


br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 


放射線関連リンク:

武田邦彦教授 放射能、原発ブログ

茨城県放射テレメーター

北茨城放射能数値


文部科学省 全国放射線モニタリングデータ

関東各地の環境放射能水準の可視化




続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045