• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ディズニーの島

3日目はいよいよディズニーの島「キャスターウエイ ケイ 」へ到着です。
ここはクルーズでしか訪れる事ができない無人島。
この日はお天気にも恵まれて(旅行前に調べた天気予報では雨でしたが)めちゃくちゃ暑かったです。
IMG_8014BlogPaint 




































この島にはアトラクションとかは無くてランチを食べられるレストランとお土産ショップしかありません。他は全て海でのアクティビティが沢山!!あーちゃんもえみちゃんもまだ小さいので私たちは砂浜で砂遊びと海でぷかぷかしているだけでしたがとっても気持ちよくて楽しかったです。
ちなみに4歳〜でしたがシューノーケリングがあります。これをすると海底に沈んでいるミッキーの銅像を見つけられるかもしれないというディズニーらしい演出もあります。もしまた来る機会があれば絶対やりたいと思います。

この日は朝から遊んで帰りに記念としてあーちゃんにはちょっとお洒落をさせてみました!
IMG_8055


















前回のグリーティング写真つづきの記事を見た人はお気づきだったと思いますがあーちゃんの髪が..............................................................................................................!!!!!!!!!!!!!


IMG_8071


















こんな事になってしまいました
やっぱり似合いませんね..........
本人も結んでもらっている間痛くて泣いていました。ごめんね
お店の前にカタログがあるのですがそこにはこういうスタイルしか無くて前髪10本だけしてもらったのです。でも後から分かったのですが一本からでも可能なのでサイドに2.3本してもらうだけのでもよかったみたいでまぁこれもいい思い出って事にしておきます。

さぁこの日の夜はパイレーツナイトです!

IMG_8105



















IMG_8110



















皆で海賊のバンダナをして屋上デッキに集まってショー&花火を楽しみます。
この日はレストランのサーバーも海賊の衣装になって船全体が海賊船になりきりです。
日本を離れて3年....花火を見るのは久しぶりで船の上から打ち上げられる花火には感動しました



































































BlogPaint



















IMG_8040

































































 

続きを読む

ブログ紹介

どうなる!?カナダ生活&子育て

https://secure530b.sakura.ne.jp/faminet.co.jp/blog_regist/

夫の急な転勤で英語ができない私と当時10ヶ月だった娘がカナダで生活する事に!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045