• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

大好きなアクセサリー作家「がべさん」

台湾に来て。。。好

このブログを通して知り合った

とても「ステキ」なアクセサリー作家さんがいらっしゃいます五月女風4



もちろん。。。会ったことも

話したことも無いけれど

なんだか。。。とても親近感があって(ka-coの一方的ですよ)

それに「おもろい」(笑)


ブログも本当に面白くて


  そんなおもろいがべさんのブログはこちらから
  http://profile.ameba.jp/aqualagabe/




そんな「おもろい」がべさんから

こんな「繊細」で「可愛い」「ステキ」なアクセサリーが。。。。出来るんですビックリマーク

いま。。。大好きでラブラブ

帰国の都度。。。一つづつ揃えいます好



今回の帰国にも。。一つ実家に届いています音譜

今から楽しみにしているんです登場

空の向こう側で





5月に帰国の際には

大の仲良しEちゃんの「誕生日」プレゼントにもしました五月女風24



その「ピアス」を耳に(写真では下の段の)

Eちゃんとランチをした時。。。


Eちゃん    ねぇねぇ。。。その「ピアス」すごく可愛いね音譜

ka-co コレはてなマーク実は。。。かくかくしかじか。。。。でね

         Eちゃんにもあるんよビックリマーク

Eちゃん    えっはてなマーク

ka-co     ハイラブラブプレゼント





ピアスと口紅をプレゼントしました五月女風26



空の向こう側で   空の向こう側で

空の向こう側で



空の向こう側で

空の向こう側で


この日は生憎のお天気でしたが。。。

Eちゃんとのランチは「関門」が一望できるココ「東の丘」で

遠くに下関の「海峡タワー」が見えていますラブラブ







わたしは「頸椎」がすごく悪くて

ネックレスが出来ないくらい。。だけど

いつかは「がべさん」にネックレスとおソロでピアスも

「フルオーダー」してみたいって思っています五月女風17



いつも実家に丁寧に送って下さり

送付の連絡などもきちんと下さる

気が利いてて。。。細やかさもすごくあるステキなアクセサリー作家のがべさん

(海外にも発送するよ~って言ってくれます)



これからもステキなアクセサリーラブラブ作って

たくさんの人にお嫁に出して下さいね(待っています)



がべさんの「アートジュエリーショップAquala」はこちらからです
http://aqualagabe.web.fc2.com/



ペタしてね







がべさん「頑張りやさん」だから。。。走り過ぎには注意してくださいね五月女風2

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 人気ブログランキングへ 参加しています五月女風13ぽちっとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045