• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ホテルミラコスタとプロメテウス火山

台湾へ渡航する前日には

東京ディズニーシーへ行きましたダッフィー


わたしは完全に「ランド派」なので

シーは5回目の登場~登場デス



シーでの深い思い出と言えば。。。五月女風18

6年前に。。。三人の姪っ子を「初めて」連れて言ったTDR

ナント五月女風25

  「台風直撃台風」(笑)


笑っておきましょう。。。


一足先に東京入りして遊んでいたka-co

翌日。。。台風が来ていても。。。飛行機は欠航せず飛ぶとの連絡を受け

いざビックリマークTDSゲートへビックリマーク

(現地集合で~す)


シーも普通に開園していて

弟夫婦と子供三人。。。ka-coは「雨具」を人数分手に持ち

こどもに「レインコート」を着せていざビックリマークパーク内へ



三回目のTDSだったけど

雨を凌げる「プラン」を練って

要所、要所で子供たちが楽しめるように。。。工夫して

ちょうど「直撃」天気図する頃は

子供たちのことを考えて「マーメイドラグーン」へ

3時間くらい「外出禁止令」がパークから出たけど

館内では「ゴハン」も食べれるし

ショーも見放題(笑)

子供がまだ小さかったので、遊ぶには持ってこいあせる

お買いものも適度に出来るし、おトイレも困らない。。。

(さすが五月女風11ka-coおばちゃん)


出ても大丈夫ビックリマークって言われた頃には

吹き返しこそあったけど

ほぼ。。。「貸し切り」!?みたいな感じで


「ダッシュよ~みんなダッシュダッシュ」DASH!と追い立て

アトラクションに乗りまくり(笑)

通常並ぶアトラクションもほぼ「待ち時間ナシ」で乗りまくりました五月女風4

(センター・オブ・ジ・アースなんて連続2回も乗っちゃいました)




思い出話しが長くなりましたが。。。



ホテルをあとにTDSへダッフィー


ディズニーランドステーションからカメラ

空の向こう側で


9月にはTDLハロウィンへ行ったよハロウィン



この日は平日だったこともあって。。。

シーは人もそんなに多くはありませんでしたデート


何度か訪れた「ホテルミラコスタ」も

意外と人が少なくて

お茶でもしようかな。。。。って好


空の向こう側で

空の向こう側で


この日はあいにくの雨模様だったので

写真がイマイチなんですが。。。


ミラコスタ内のロビーラウンジ

「ベッラヴィスタ・ラウンジ」にてちょっと休憩コーヒーデス

空の向こう側で



ここからは

ゆっくりとお茶を飲みながら。。。

メディテレーニアンハーバーも

プロメテウス火山も一望出来て

とても好きな場所です好



空の向こう側で


コレ。。。。

ストロー部分も「チョコレート」です

空の向こう側で




この日。。。。日本での最後の夜を迎えることに。。。

成田空港近くのホテルに宿泊だったので

パーク発成田行きのリムジンバスに乗って。。。。向かったのでした


さようなら~TDR

わたしの心のオアシス。。。涙

3年間。。。。お預けなのね。。。

あ~明日からは「駐在妻よ~」しゅん




。。。。って、思っていたらひらめき電球



  キャー

     キャー

         キャー        わぁ~い登場






来週TDLにいってきま~すラブラブ

一年ぶりのTDLミッキーミニー

毎年欠かさず行っていた「ディズニー・クリスマスファンタジー」momi2*



いまから「計画」立て過ぎて(笑)

嬉しさが弾けそうクラッカー





五月女風25おまけ五月女風25


インディ・ジョーンズ®アドベンチャー        タワー・オブ・テラー
空の向こう側で  空の向こう側で



ペタしてね








東京って。。。もう寒いのかしらはてなマーク何を着て帰ればいいのやら。。。五月女風10
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 人気ブログランキングへ 参加しています五月女風4ぽちっとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045