• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

呼んでいるのはだ~れ?はぁ~い「こなつ」デス♪

にゃ~

にゃにゃにゃぁ~



。。。。。パソコンに向かっている時。。。五月女風24

キッチンでゴハンの用意している時。。。



どこからともなく聞こえる「アノ」声の主は。。。。。

そうひらめき電球我が家のお姫様

「こなつ姫」ですtakenoko



こなつは日に何度も

かあちゃんと「かくれんぼ」がしたくて


takenoko    にゃ~(わたしを探してぇ~)

takenoko    にゃにゃにゃ~(かあちゃん遊んでぇ~)



と。。。鳴きますsei★ (まぁ。。。可愛いのでイイんですよ)




いつものように


takenoko 「にゃ~」


か 「はぁ~い」


takenoko「にゃにゃにゃぁ~」と。。。。声が

 (無視しているとしつこく鳴きます(笑)


か「あれ~こなつがいないなぁ~」


か「あれ~はてなマークこなつ。。。どこかなぁ~」と探さなくてなりませんガクリ


空の向こう側で


バスタブに隠れる(つもり)のこなつtakenoko

空の向こう側で

見つけるとしっぽを振って喜びます(キミはネコだよ猫村さん


空の向こう側で


空の向こう側で




もう一つのバスタブにもすぐに隠れます。。。


空の向こう側で  丸見えなんですケド。。。本人は隠れているつもりデス(笑)



衣装ケースの上の袋の裏に隠れた(つもり)
空の向こう側で


空の向こう側で  あたし。。。ココよ~っと覗くこなつtakenoko



ソファーの裏や。。たたんだ洗濯物の後ろ。。。

カーテンの裏や、テーブルや棚の下などなど。。。

我が家には「こなつ」の隠れ場所は無限大そんな~~~~!!



最近。。模様替えをして

奥の「物置」にしている部屋にこなつの新しい隠れ場所を作ってあげました(笑)

高さもあり、隠れるところもたくさんあり。。。

どこからも出入り出来て。。。外の気色も覗けるひらめき電球

最近は「そこ」がお気に入りtakenoko(そこは物置にしているので撮影はNGかな。。。)


(ただいま。。後ろでしっぽを膨らまし廊下を走りまわっております。。。)






いつかは。。。忽然と「こなつ」が居なくなる日がありました

どんなに探しても探してもどこにもいません。。。五月女風22


こなつ~こなつ~


もしかしたら。。。。


と、開けてみたらあああ









空の向こう側で


引き出しの中にいました。。。。五月女風30(引き出しの中の。。。ばっちさは指摘外でお願いします)

この「引き出し」。。。裏から入れるんですね。。(こなつが見つけました)

空の向こう側で


かあちゃんは探したよ~(笑)




それから。。。かあちゃんの「骨盤矯正クッション」で寝るのは止めてくださいsei


空の向こう側で



空の向こう側で

空の向こう側で



お姫様。。。。takenoko

今日も元気いっぱいデス





ペタしてね






こなつtakenoko今日はお風呂に入りますshampoo*
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 人気ブログランキングへ 参加していますシャンプーちゃんぽちっとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045