• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

骨髄は「吸って」食べます。。。って。。。えっ~!!

え~ちょっと「エグイ」タイトルから入ってしまいましたケド。。。五月女風22

もし。。。苦手な方はスル―して下さいね。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




温泉で「泳いだ」あと。。。温泉まぁく

ちょっと「お腹」も空いて。。。次は「腹ごしらえ」ですデューク東郷



Yちゃんが

「ここのSPAに来たらコレはセットよ~」なんて。。。。

何がセットなのか楽しみにして行ったら。。。

着いたお店がこちらこれ↓有名なところらしいデス。。。



空の向こう側で

空の向こう側で


ちょっと。。だけ心配になりました五月女風19


Yちゃんが手慣れた様子で注文してくれました

麵は自分が好きな感じのモノをチョイス好

空の向こう側で

手前の「きゅうり」は

日本人の女の子(わたしも。。。ね(笑)。。。が

来てくれて嬉しかったらしく老闆がサービスしてくれました五月女風27


でも。。。コレが

五月女風25

     五月女風25

          五月女風25あ


空の向こう側で


お~。。。ナントなく「苦手」っぽい感じの「ブツ」が入っています


。。。お兄さんが人数分

「手袋」と「ストロー」を渡してくれたので

「イヤ」な予感は的中しました五月女風6(笑)


空の向こう側で  Yちゃんは隣りでチューチューやっています


隣りのテーブルもチューチュー

あっちのテーブルもチューチュー。。。




ka-coも「意」を決してチャレンジすることにしましたまことちゃん3



さてさて。。。オペ開始デスストレッチャー


まず。。。え~手袋をハメます

そして。。手でこの「ブツ」を持って。。。


空の向こう側で

空の向こう側で  「ブツ」に「ブツっと」。。。(笑)チューチューしたブツが五月女風23


空の向こう側で  そして目出度くあっぱれオペ完了です



味は。。。スープが濃厚な分美味しかったのですが

「二個目」には手が伸びずに(ごめんね)

Sちゃんに「捨てられた子犬のような」まなざしを送り。。。。(笑)



吸う時に途中で「スープ」をスプーンでこの「穴」の中に入れて混ぜ混ぜします




お腹いっぱいになって。。。。

帰りは前回「大坑」に来た時にすごく美味しいと思った「芋圓」のお店

「東山芋圓」に寄ってもらって

「外帯」しておうちで。。。美味しくいただきました五月女風29


空の向こう側で




いつも色々と誘ってくれるYちゃん。。。

可愛い可愛いSちゃん。。。いつもいつも本当にありがとうねsei





ペタしてね







ただいま。。ちょっとだけ「ダイエット中」。。だって。。。帰国するのに服が入らない~(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 人気ブログランキングへ 参加しています次元ぽちっとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045