• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ハワイ旅行☆オアフ島満喫編☆ショッピング三昧

昨日に続きハワイ旅行記です。マッキーズを道路の逆サイドに見ましたが、時間的に余裕がなくなり、目的の一つソープファクトリーへ向かいました。

古いミルの中がソープファクトリーになっています。

ナチュラル素材の手作りソープは、お土産にも最適です。
oahu_north_soap_factory_3.jpg oahu_north_soap_factory_2.jpg

ノースショアには、綺麗なビーチあり、見所あり、美味しいものありで、次回は泊付でゆっくりまわってみたいと思いました。

次の日は、ショッピングデー。

ほとんどのお店が入っている広大なアラモアナセンターだけでも、十分ショッピングを楽しむことができますね。

ランチは、The Pineapple Roomでハワイ名物『ロコモコ』に初挑戦。
こんな美味しい物を、これまで見逃していたなんて!不覚です。。。

ビトン、フェラガモ、ビクトリアシークレットなどのブランド店、ホノルルクッキー、ホノルルコーヒーカンパニー、ハワイ民芸品のお店等々。ショッピングセンターをぐる〜っとひとまわりして、歩いて次へ移動。

初訪問のワードセンター。

ワードセンターでは、アイランドスリッパ、ハッピーワイレア、アイランドソープなどを回りました。ホノルルクッキーカンパニーもあって、もちろん試食有り。
oahu_world_center_3.jpg oahu_world_center_2.jpg

Rちゃんがどうしても見てみたいというパワーストーンのお店『Malulani Hawaii』へ行くため、ワイキキへ移動しました。お店は少し離れているので、インターナショナルマーケットプレイス店へ行きましたが、マップもないので迷いました〜。カウンセリングを受けて自分にぴったりのブレスレットを作ってもらえるらしいのですが、時間がかかるためギブアップ。次の日に帰国だったので間に合いませんでした。

夕食はアロハテーブルで。ヌードルが美味しかったです!

まだ終わりません。遅くまでオープンしているDFSへ。すごく広くてセールもしていました。

バスでホテルへ戻り1日が終わりました。歩き回ってくたくたになりましたが、やっぱりショッピングは楽しいですね!

出発日の朝、ワイキキビーチを散歩して空港へ向かいました。ヒルトンハワイアンビレッジの前のビーチはそれほど混雑していないので、ゆっくりできそうです。

何度行っても楽しいワイキキ。毎回新しい発見もたくさんあって、帰国する前から「また来ようね!」と大満足の旅でした。ハワイのスピリットがそのまま残っているモロカイ島にも、是非1度足をのばしてみてください!

↓いつもクリック応援ありがとうございます。

↓こちらもお願いします!

ブログ紹介

素顔でBe Plus!!

留学、就職、移民、そして起業の思い出や、カナダの学校や生活、旅行、お得情報など、カナダの魅力を写真たっぷりでお届けしています!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045