• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ハロウィーン/ハリケーン


Happy Halloween!


IMG_6189


今年も、ハロウィーンの飾り付けを出した時に、出て来た
ニャンのかぶり物を海ちゃんに付けてみました!

5分後には外されたので、、、なんとかタイミングを狙って撮れた写真です

この写真もお気に入りの1枚☟
親ばかだけど、可愛いなぁ~♡と思います

IMG_6184


もちろん、た~&そ~伯父さまにも
トライさせましたが、そ~伯父さまなんか、、写真撮れる時間もなく脱着!
た~伯父さまはちょっと時間をくれましたが、
ポーズ、、可愛くない!!!
嫌がってるし。。。。。

IMG_6191


かぶり物取れて、とっても嬉しそうな彼の顔!!!
ごめんねぇ。。。。た~君!!!☟

IMG_6193


こちらは、朝起きたら
雪です!!雪!!!
10月末に雪なんて、こちらでは10年間見た事ないかも。。。
ちょっとですが積もっています。
屋根は白。
ハリケーンのために起きた雪みたい。

昨晩、旦那様と
「ウエストバージニア、ブリザードだって!?」
10月末に雪なんて早すぎる。
ハリケーンが運んで来たんだね。
と話していた所で、まさかこちらにも雪!?は考えていませんでした。

NYは大変な事になっているようです。
停電、、、、洪水。
ビジネス街も硬直状態。
ブルックリン地区では家事で50世帯以上被害にあったとニュースを見ました。
早く、復活しますように。

そういえば、今週の土曜日トレド(オハイオの北部)へ行った帰り道
高速で、沢山の『電気工事車』の行列を見かけました。
ナンバーはデトロイト。
旦那様と、「東海岸へのヘルパーだね。」と。
50台ぐらい連なっていました!!!!

カリブ海に出航していた、29日にフロリダに戻るはずのクルーズ船もハリケーンのため
まだ海の真ん中。。。乗客みな無事のようですが、船はかなり揺れアップダウンが激しかったみたいで。。。私達が今年始めにクルーズ船で遭遇した嵐でさえ結構揺れたのに、、、
今回は相当のものだったのではないか、、、と思います。


IMG_6199

た~様をなだめている、海ちゃんです。
かぶり物は嫌でも、気になる存在????
そ~様のお写真は、、、撮れませんでした。。。逃げられ、隠れられ。。。


アメリカは、明日がハロウィーンですが
少しは温かくなるのかな???



ブログランキング投票宜しくお願い致します~ 

 


br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 


放射線関連リンク:

武田邦彦教授 放射能、原発ブログ

茨城県放射テレメーター

北茨城放射能数値


文部科学省 全国放射線モニタリングデータ

関東各地の環境放射能水準の可視化




続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045