• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ついに説得!駐在記念にだーさまと☆変身写真☆

やっと。。。。五月女風18。。。というべきか。。。

ついに。。。五月女風4。。。と、言うべきなのか。。。。クククク

行ってきました~~~~~登場あははっはははっはっはっはは~~~~まことちゃん2

だーさまと波平


「変身写真」にビックリマーク(笑)


街中にある「婚沙写真」にはかなり抵抗があるそうで

結婚式もあげていない「私たち」。。。撮りたい五月女風29撮りたい五月女風13撮りたい~~~~~キター。。と願うこと3年


「変身写真」=(結婚写真っぽいやつ)を半ば「強引」に

「あ~~でもない」「こ~~~でもない」と理由付けし

説得に説得を重ねて。。。。。はや。。。。2年ほど

ついについに。。。。昨日行ってまいりました五月女風16


「本帰国」ってところはすごく「強み」になりました(笑)


説明などの言葉は要りませんね(笑)

では。。。。ごゆるりと。。。ご覧あそばせラブラブ
  空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記


           空の向こう側で~台湾台中生活日記

           中国の昔の結婚式の衣装。。。だそうです


  空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記

                
空の向こう側で~台湾台中生活日記  これらの写真は全部「メイク」のお姉さんが

                                       着替える前に個人のデジカメで

                                            撮影してくれたものです
だーさま波平の許可無くブログにUP(笑)空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記  お~~~~(笑)五月女風17 

このまま。。。台中のどこぞの「酒店」にでも出勤しようかしら~~~って言っておきました 


 空の向こう側で~台湾台中生活日記

  こんな感じラブラブ(笑) 空の向こう側で~台湾台中生活日記
  

もっと「おもろい」ポーズもあったけど。。。。それは「引かれそう」なのであとは「個人的に」お見せしますね

だーは波平はずかしいを連呼しておりますが。。。。。(笑)

でも「ありがとう」ねラブラブ一緒に撮ってくれて好

世のご主人方ビックリマーク是非「奥様」や「ご家族」と台湾駐在の思い出にビックリマーク


で。。。「素」に戻り。。。。メイクを若干落として。。。。帰りました


えっと。。。。前回の「変身写真」。。。。「kaba-co版」をご存知のかた~~パー

今回は「それなり」のメイクをしましたが

妹。。。程度で収まりましたわよ~~~~(笑)


空の向こう側で~台湾台中生活日記    空の向こう側で~台湾台中生活日記

ペタしてね



*えっと。。。コメントのお返し。。。明日頑張って書きます。。。すみません

 最後の最後まで「おうちごはん」な我が家(笑)

 今日も朝からホットケーキを焼き~~の。。。スパゲッチ~~を作り~~の

 夜は「炊き込みご飯」に「から揚げ」でも揚げようかな。。。。。(笑)

 「こなつ」の手続きが済んでいなくて。。。未だ「ドキドキ」しています

 

先週の半ばに3年ぶりにでっかい「口内炎」が出来ました一休さんワタシ。。。疲れているのね。。。トホホ

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 参加していますしいたけぽちっとひと押しお願いします
人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045