• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

引越し最中に起きた☆サプライズ☆

えっと。。。。コメントやいただいているメッセージへのお返事が大変遅れています(ごめんなさいあせる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..



今日も「網」で魚を焼いているワタシです(笑)

朝から最後となる「中国医薬大学」へ行っていました

今日は。。。待たされて

そのあと用事を済ませて戻ってきたらもう3時

疲れも出て。。。夜市に行く予定を変更して「マッサージ」に行ってきました肉まん


えっと。。。昨日。。。。無事に引越しの荷物出しが終わりました五月女風26

このところ毎日出かけてばかりだったので

荷物の梱包も進んでいなくて

一時はどうなることか。。。と心配しましたが

無事に「125個」の荷物が出て行きました~~~五月女風24

で。。。。荷物は「多い」そうです(笑)

  (たぶん8割近くが私の荷物でございますまことちゃん2



荷物が出て行くときにデスネ五月女風2

台湾にお住まいの場合に。。。みなさんのマンションにもあると思うんですけど五月女風15

一階のロビーが見れるチャンネルがテレビにあるんです五月女風18

そのチャンネルを付けて

自分たちの荷物がどのようにトラックに積まれているのか様子を見ながら

荷物の明細を記入していたところ。。。。

事件がおきました五月女風25あああ



管理人さんのところに何とも可愛らしい「バルーン」をもったおじさんがが登場して

画面いっぱいになりました五月女風34

電話を借りてどこぞにかけているようでした


私たちの荷物積みが見えなくなりましたが

その。。。バルーンがあまりに可愛かったので

明細を記入しながらだーさまに波平冗談で

「あれ。。。もしかしたらワタシ。。。のだったりして。。。ククククク」

「でも誰かさ~~子供とか誕生日の人がいるのかな~~~」

「本当はワタシはてなマークな~~んて。。。ワタシじゃないのはてなマーク

「一生に一度でいいから。。。。あんなバルーン欲しいな~~~」なんて

ホントビックリマーク冗談まじりで言っていたら


玄関先のダンボールとダンボールの間から

さっきまで管理人さんの前にいた「バルーンおじさん」が突然目の前に!!

ビックリと同時に

何が起きたのか判らずに

そして次の瞬間に。。。。友達からと言われカードを出されて

涙が溢れ出ました涙涙(引越しの日通さんもビックリしておりました)

だーさま波平も。。。何が起きたのか状況が判らずに二人で本当にビックリしていました空の向こう側で~台湾台中生活日記

半ば。。。。号泣デス五月女風13だーさまの目にも。。。うっすらと涙が(あったと思います)


カードを読んですぐに誰がこんなステキで粋な贈り物をしてくれたのか

判って。。。。また号泣(笑)

空の向こう側で~台湾台中生活日記


おじちゃんが「写真を一枚撮らせてください」と。。。言って

ワタシはそのままの格好で(引越しだからジャージで作業していたので)

ついつい。。。そのままの格好でパチリ。。。あ~~~不覚でした五月女風27
空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記



空の向こう側で~台湾台中生活日記  ありがとうラブラブ


本当にありがとうラブラブ

大好きなみんなと。。。あと少しでお別れだなんて

信じられません

「ねぇ~今度どこ行くはてなマークそうだビックリマーク台北買い物ツアーやらないはてなマークとか。。。」

「火曜日ランチしないはてなマーク」とか。。。

「今度さぁ~~~○○のお店に行ってみようよ~~」とか。。。

もう。。出来ないんだビックリマークって思うと

また涙が溢れ出てきました涙



みんなに出会えて感謝

みんなに出会えて本当に楽しかった

みんなと友達になれたことは私の大きな「財産」です


きっと。。。。。すぐに「台中」に遊びにくると思うので

それまで。。。。最強の女子会が続きますように。。。。

で。。。。新しい「メンバー」も随時募集中ですビックリマーク



このあと。。。オチがございまして。。。。

こなつさんtakenoko

一泊二日の「林間学校」から帰ってきまして。。。。

「やれやれ。。。やっと家に帰ってきたわ(←こなつのココロの声)」

。。。もつかの間


このバルーンを見て「しっぽ」が二倍に膨らみ

背中の毛が全部逆立ちました(笑)

父ちゃんか母ちゃんが歩くたびに「風」で揺れると。。。また膨らむ「しっぽ」がおかしかったデス



ペタしてね




「さようなら」。。。って言うと淋しくなるので「再見」って言うねかわうそお友達がそう言ってくれました
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 台北生活情報 参加していますアリエルぽちっとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045