• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

TENPUSホテルのジムで☆温泉&デトックス☆

昨日は。。。目

めちゃくちゃ「充実~~~」した一日を送りました好

これも。。。本当にみなさまのお陰です

ありがとうございますsei


まずは。。。お昼のランチ音譜

公益路の「喜美香」さんで

ヨガで一緒だったお友達とランチ会でした

ヨガも。。。早や2年と3カ月。。。

毎週自転車に「ヨガマット」を乗せてジャージで通いました五月女風26

ヨガではみんなと話したり。。。ヨガ後のランチに行くのが楽しくて

日本に帰国している時以外はほとんど毎週行っていました五月女風

ランチも「ジャージ」のまんま(笑)で行けるってところが。。。台湾らしくって良かったな~~~

お子さん連れの方も多く。。。その子供さん達が会う度に大きくなっていって

子供さんの成長を見るのも楽しみの一つでした音譜


ランチのあとは。。。みんなでパチリCyber-shot*

空の向こう側で~台湾台中生活日記

みなさ~~ん。。許可なくブログにUPしちゃいまして申し訳ございません五月女風5

でも。。。と~~~っても嬉しかったし楽しかったので許してください好


途中でお子さんがちょっと眠くなっちゃって。。。帰っちゃったMちゃんも一緒に撮りたかったな。。。


ヨガも先週で「おしまい」。。。と先生にご挨拶していました

でも。。。ちょっとだけ顔を出したら

先生が「11月1日に帰るのだったら。。。今月はお月謝いらないから来てね~~」って

甘えちゃおう~~~~甘えちゃおう~~~

来週。。。。。ヨガにまた赤い自転車に黄色いヨガマット乗せて伺いま~~~すので

みなさまよろしくお願いいたします五月女風29



みなさんにお茶に誘われましたが。。。すみません汗(本当にごめんなさい)

このあと。。。お友達が

「ka-coちゃん引っ越しの準備とかで疲れてるんじゃないかな~~~」って

「温泉とサウナでも入ってもらって。。。。少しは癒されたらひらめき電球」と。。。

テンパスホテルのジムに誘ってくれましたラブラブ

テンパスホテルにジムがあるなんて。。。。3年も住んでいたのに知りませんでした
空の向こう側で~台湾台中生活日記


ジムは「生活会館」と言う名前で

テンパスホテルの中港路側。。。ハーゲンダッツと銀行の間から入っていきます

写真はもちろん。。。撮ってはいませんが

中の施設はどれもすごく良かったです

早くに知っていたら。。。。入会していたかも五月女風31と思うくらいにとっても気に入りました


5キロほど走って。。。少しトレーニングをしてから

シャワーを浴び。。。。温泉に入りました

いや~~~手を伸ばしてゆ~~っくりと入るお風呂はやっぱりいいです


ジェットバスや打たせ湯もあって。。。日本っぽい

でも。。。「シャワーキャップ」は着用です(笑)


サウナに入ってデトックスもしてきました

身体がずいぶんと軽くなり。。。とっても調子がいいです

お肌もつるつるになって。。。お化粧のノリもいいビックリマーク(笑)

テンパスのHPはコチラから

http://www.tempus.com.tw/japan/04_club/01_editor.php



そのあと。。。。は女子会が待っています(笑)

一応。。。。5キロランで「ビール」一杯くらいのカロリーは消費して行きました(笑)ビール

昨日は4人で恋の話や。。。。おうちのこと。。。。

みんなお酒も入って話しもはずみラブラブ6時半スタートで

気付けば。。。11時を回っていました(笑)

すっごい楽しい~~~~時間を送ることが出来ました五月女風29


空の向こう側で~台湾台中生活日記


来週の金曜日は。。。

「エビフライと島らっきょうでビールを飲もう」の会が出来ることを祈っております(笑)

その際にはもちろんビックリマーク「金色三麥」でビールPICKして持っていきますわよ~~~



本当に充実した一日を送ることが出来て嬉しかったです

みなさん。。。本当にありがとうございました

帰国前に。。。また楽しい思い出が一つ増えましたラブラブ


喜美香

台中市公益路341號

04-2326-3791


テンパスホテル

台中市西區台中港路二段9號


金色三麥 市政店

台中市市政路20號

04-2255-5911


ペタしてね

今日は荷物の片づけして。。。。ひゅ~~っと今。。一息せんとくん

にほんブログ村 台北生活情報
人気ブログランキングへ                   参加していますチェブラーシカぽちっとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045