• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

向上路の居酒屋☆隠し蔵☆

台中もここのところ朝晩が涼しくなりました好

相変わらず(笑)引っ越しの「荷造り」に身が入らずに

ダンボールを作っては止め。。。ちょっと詰めてみては。。。止め(笑)


昨日は久しぶりにお昼から。。。「一中街」に遊びに行ってみました五月女風11

帰りには。。。またまたお友達と「呑んで」帰ってきました(笑)


そんな「飲む飲むデー」が続く中。。。五月女風26

土曜日。。。目

向上路にある「居酒屋隠し蔵」さんへ行ってきました

だーさまと波平だーさまのお友達三人+。。。おかあちゃんキューティーハニー

みんなと飲むのは7月依頼かな。。。

空の向こう側で~台湾台中生活日記

すでに何切れか。。食べちゃったあとです(笑)


日本酒もお猪口に一杯だけ。。。いただきました音譜
空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記


空の向こう側で~台湾台中生活日記  コレは「ささみ」


さすが「男子の会」(あっ。。。オレも男子っすビックリマーク二時間もすればあごの辺りが青くなるっすビックリマーク

並んだ料理が「ぴゃや~~~」っと無くなるので(う~~んラブラブ気持ちいい~~)

写真に撮れなかったものが二つくらいありました

 (でも。。すみません。。。本当はワタシの方がマナー違反です)


ビールの後は焼酎を一本入れてみました

九州は鹿児島の「濱田酒造」さんで作られてる焼酎で。。。「隠し蔵」とラベルが。。。

特注なんでしょうか。。。写真は。。ありませんあせる

空の向こう側で~台湾台中生活日記
この「ガーリックステーキ」はとっても美味しかったです

おうちで「チャレンジ」してみようっとひらめき電球


明太子ナンチャラってお料理もまぁまぁ美味しかったです(名前を忘れた汗

  空の向こう側で~台湾台中生活日記    空の向こう側で~台湾台中生活日記


空の向こう側で~台湾台中生活日記

         空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記  二本目の焼酎は。。。コチラ五月女風28


結構。。。お腹いっぱいになりましたsei


御三家やたぬき。。。それから西原家などの老闆は日本の方だけど

ここは。。。どうなんだろう。。。あとで調べとこうっと。。。


このあとは。。。。場所を変えて。。。みんなで久しぶりに騒ぎました(笑)

ワタシは。。。調子に乗って「AKB」とか唄っちゃいましたが。。。フラゲ

あのコトは忘れてください(笑)ムンクの叫び



居酒屋 隠し蔵

台中市西區向上路一段24號

04-2304-9811



ペタしてね


本日は「休肝日」。。。。(笑)

にほんブログ村 台北生活情報 参加していますラスカルぽちっとひと押しお願いします
人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045