• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

お気に入りのミニチェスト


オハイオはめっきり秋になりましたが、

今週は比較的、気温が高いですね。

だけど、雨が多いなぁ

特に、海ちゃんは雷嫌い!!

雷が鳴ると、猛烈ダッシュ~~~~~して

隠れにいきます。それに驚き、逃げるそ~君。

た~様は、さすがのボス!

「どしっ」としていて動じませんね。。。。



しばらく前に行った、アンティークショップで購入した物♡


DSCN7277

可愛いミニチェスト=40ドル
ミスター・ピーナッツのアンティーク人形=12ドル
ファイヤーキングのフィルビー/ローフ型 =8ドル

DSCN7282DSCN7281

このチェストはキッチンに飾っています。ティーバックとか入れたり!
このチェスト、すごく重たいんです。
すごくずっしりしている!!!だから、最近作られたものではないよなぁ、と思います。
ただ、取っ手部分は似た物がWorld Martで見かけました。
簡単に取り外せます。
安いものでできてはいない事を知り、即買い!


ミスター・ピーナッツのキャラークター物は時々集めています。
(アメリカのナッツ会社のキャラクター)
古いものからあるので、結構お高い物多しです。
これはお手頃~~~♡


ファイヤーキングのローフパンは、この値段なら即買い。
状態も完璧で、蓋付き!!!


その他、店で気になった物~

DSCN7269

モザイクのスナックセット、箱入り!
だけど、、200ドル以上、、高すぎ~~~


DSCN7267

店舗用、サングラスケース。入っているサングラスは、このブランドではありませんでしたが、
このケース、デザインが可愛い~~~♡


DSCN7272

マイケルジャクソン人形も、すでにアンティーク!!
値段跳ね上がったんだろうなぁ


DSCN7287

このスナックセット、持ってます~~(もちろん、箱なし)
どこの会社?かと思っていましたが、フェデラル社だったんですね!



DSCN7291

「キャァ~~~ 可愛い~~」って言うと、
旦那様が、
「あ、僕これ持ってるよ。たぶん実家のどこかにあるある
旦那様の両親は、物を簡単に捨てるような方ではないので、
絶対どこかにあるそうです。

もちろん、「え~~~!探して~~!」
と言った私です。




ブログランキング投票宜しくお願い致します~ 

 


br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 


放射線関連リンク:

武田邦彦教授 放射能、原発ブログ

茨城県放射テレメーター

北茨城放射能数値


文部科学省 全国放射線モニタリングデータ

関東各地の環境放射能水準の可視化




続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045