• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

2010年洲際盃棒球錦標賽(国際野球試合)を見てきました!!

昨晩。。。

さっぶ~い中台風

(昨日はこの秋。。。一番ってか猛烈な風で体感温度。。。低過ぎあせる


2010年際盃棒球錦標賽を見てきました野球

野球の「国際試合」です


昨日は。。本当に寒くて

野球に出かける時に「初めて」外に出たもんだから。。。

「衣装」ワンピースに大失敗五月女風5


野球場に着いたら。。。

びゅ~びゅ~風風風

寒いなんてもんじゃありゃしない。。。ガクリ

(ひざかけ持って行っておいて良かった。。。)

みんなすごい「防寒着」着て。。。見にきていました五月女風24


空の向こう側で

空の向こう側で


日本は左から三番目なんですケド。。。目玉おやじみたいです目玉おやじ


空の向こう側で 7


観客席は。。。。淋しいくらいに「がらん」としていましたが

選手のそばまで行けるところがイイですね好


空の向こう側で

日本チームの監督は。。。こちら アップアップアップ大西さんなんですケド

わたしの大注目は。。。コーチの「駒田さん」です五月女風27


あ~。。。すごい「大きく」なっちゃって。。。

お腹とか。。。「かっぷくが良い」コトが遠巻きでもすぐにわかるくらいでしたあたふた


空の向こう側で

空の向こう側で


途中。。。ピッチャーが二人も交代したし。。。

6回表。。日本の攻撃時。。。

審判さんの「あやふや」な判断で途中「え~」っと思うような試合運びでしたが

無事に「オランダ」を下し勝つことができましたヤッホー

「JPN」の選手の中に知っている人。。居ますかはてなマーク

わたしは残念ながら知らない人ばかりだったんですけど

野球大好きな方ならご存知の方のたくさんいらっしゃいますよねtakenoko

(広島カープの選手が一番多かったような印象デス)



とにかく「寒い」中での野球観戦でしたが

楽しい時間となりましたサブちゃん


本日。。。日本チームは

雲林斗六球場にて「イタリア」と対戦デスイタリア

また。。。明日から31日までは。。A組とB組の順位別での試合があります

日曜日(31日)にはここ@台中で「閉幕式」となります五月女風11



参加国

A組: 古巴 韓國 捷克 香港 中華台北

B組: 日本 荷蘭 尼加拉瓜 義大利 泰國

 (さて。。。みなさん読めますかはてなマーク






ペタしてね





今日は木枯らしぴゅ~ぴゅ~@台中も寒くなりました五月女風19

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 人気ブログランキングへ 参加しています五月女風5ポチッとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045