• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

台中の夕日を見ながら☆ビールを飲もう!☆

一昨日の水曜日。。。目

台中の沈む夕日を眺めながら好

空の向こう側で~台湾台中生活日記


オープンテラスで

  (。。ってカッコよく言えばオープンテラスなワケですが。。。要は外ですよビックリマーク外(笑))

でもステキなオープンテラスです音譜


台湾啤酒を飲むビックリマーク(笑)

空の向こう側で~台湾台中生活日記


この日は「女子会」です五月女風26

台湾人のお友達と楽しい~~~~時間を五月女風29

おしゃべりし過ぎて(笑)ビールがどんどん空くの。。。です

おじさんが「ビールケース」を持ってきました(笑)


お店は。。。。多分みなさんも良くご存じなコチラこれ↓
  空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記

バスの車窓から。。。とかお散歩で。。。とか見たことあると思います

我が家からも歩いて10分かからない位の場所にあります五月女風34
空の向こう側で~台湾台中生活日記  ビールがすすむぅ~~ビール
空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記  きびなご。。。。デス

きびなご。。も台中では珍しいかも(鹿港ではいっぱいありますね)

ワタシ達は6時前から飲み始めたので。。。お店はまだ貸し切りって言っていいくらい

人が居ませんでしたが

7時を回るころから。。。。ほぼ「満席状態」になりました


で。。。。台中せま~~~~い(笑)って思ったことがムンクの叫び

某。。。台湾人の知り合いの方に偶然会いまして(笑)

席もミックスでおしゃべりの「花」がまた咲きました花

その知り合いの方は。。。。一緒に行ったワタシの連れの知り合いでもあったことが判明しました(笑)

どこかで。。。誰かと繋がっているのね(実感)


出来たてホヤホヤの「台湾啤酒」は飲みやすくのどごしスッキリビックリマークでとっても美味しかったデス
空の向こう側で~台湾台中生活日記  クゥーーーーーって

                                                 飲んじゃいました(笑)


暗くなってくるとこんな雰囲気になります
  空の向こう側で~台湾台中生活日記   空の向こう側で~台湾台中生活日記

お料理も美味しかったしまた。。。。行きたいな音譜



酔鴛鴦

啤酒庭園廣場

台中市公益路二段266號

04-2251-3966


ペタしてね




今夜も「飲み会」。。。。いってきま~~~すラブラブ


にほんブログ村 台北生活情報
人気ブログランキングへ                    参加しています村長ぽちっとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045