• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

グラスアウトレット in Logan


遅くなりました、、、、


アンティークモールは、

Lancaster に3軒(通称おばあちゃんの家も入れ)

Hocking Hills に大1、小2軒ぐらい

そして、Hocking Hillsからもう少し南下したローガンに

アンティークモールが1軒あります。

同じショッピングエリア内にあるのが、アーミッシュのレストランとグラスアウトレット


ここには何度も足を運んだ事があるんですが、

グラスアウトレットだけはいつも素通りでした。

Midwest Glasware Outlet


今回は入りましたよ~~。

DSCN7374

広い~~~~
もちろん、ガラス製品ばかりです。

さすが、アンカーホッキング社が近いだけある。

DSCN7375

花瓶、ワイングラス、キャンドルスタンド、オーブン皿、ガラス容器、陶器
その他ちょっとしたキッチン用品

グラス製品はなんでもあります。

しかもアウトレットだから、安い。


驚いたのが、
在庫は少ないけど、まだ売っているミルクグラス類。(白しかなかったけど)
という事は、☟これらは、アンティークではないのか?!要チェック

それとも、、、?会社倉庫奥からでてきた秘蔵の在庫???

バックスタンプは、最新のアンカーホッキングマークでした。

DSCN7377

アンカーホッキングの倉庫からでてきたのかな???
それとも、現在も作られてるの??

ジェダイ2000復刻版は残念ながら売っていませんでした。

DSCN7376

ジェダイ色でみかけたのは、
エッグカップとアイ・ウオッシュ
顔模様のエッグカップは可愛くない~~~~汗)

DSCN7378


中国製が多いこのごろ。
このストアでは、
『99% Made In America』と宣伝している棚が多かったです。

DSCN7373


こちら方面に寄ったときは、見学がてら
このお店もみて下さいね~♡

私は、蓋がシリコン製で異なる大きさのガラス容器が(3セット)になっている物を買いました。
プラスチックの容器も良いんですが、ガラス製の方が割れない限り長持ちするし、
友人宅にお呼ばれしたりした時に、料理を入れるのに見栄えが良いです




ブログランキング投票宜しくお願い致します~

☟クリック

 


br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 


放射線関連リンク:

武田邦彦教授 放射能、原発ブログ

茨城県放射テレメーター

北茨城放射能数値


文部科学省 全国放射線モニタリングデータ

関東各地の環境放射能水準の可視化






続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045