• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ジャングルジム


1日目のアンティークは不発に終わったものの、

ここの近くにある、ジャングルジムという大型スーパーへ再び行ってきました。

Jungle Jim's International Market
5440 Dixie Highway 
Fairfield, OH 45014

IKEAからもそんなに遠くありません。

一見、普通のスーパーに見えるのですが

DSCN7340

内装は人を楽しませてくれます。
☝このキャンベルスープの人形は話すんですよ~~!
入り口入った所は、普通のアメリカのスーパーです。

DSCN7342

 もちろん、お決まりの『アメリカナイズした寿司』もあります



DSCN7345

デリーの上には、ミニチュア?トラックが。



DSCN7343

サラダも種類が豊富!
マスタードポテトサラダは結構美味しかったです


DSCN7348

はっ、、、はちみつ!!!!
種類が豊富です!!どれを買ったらよいの~~???
ジャムも沢山あります。
オーガニックやグルテンフリーセクションも!


DSCN7346

アメリカ~ンなクッキー
見た目は楽しいけど、マズそう。。。。笑)

ジャングルジムでの楽しみは、ワインコーナ(種類豊富)と

インターナショナルセクション!!
奥の方へ入って下さい~。

イタリア、メキシコ、日本、中国、韓国、ベトナム、その他、この1軒でメインの物は揃います。
パスタ、オリーブオイルセクションも大きいです。

DSCN7350

チョコレートセクションも広く、
ヨーロッパ系(スイスなど)のチョコレートがここで買えます。


DSCN7360

普通のスーパーでは見かけない、クッキー、ワッフルクッキーも!!
☝これはイタリア産


DSCN7357

品薄になっていましたが、
illyやLavAzzaコーヒーも


DSCN7353
これどこの国もの???
虫がキャンディーに入ってます!!!
誰が食べるんだ。。。。(画像小さくしました。。。)


DSCN7362ラーメンも。
韓国ラーメンも比較的色々な種類があります。
日本のサッポロ塩ラーメンはアメリカで生産され始め、
ここでも売っていました。
アメリカの、日清カップヌードルやサッポロ(塩以外)のラーメンはアメリカテイストで美味しくありません。。。


DSCN7365

お茶類も、日本、中国、韓国、結構揃っています。
☝これは、高麗人参!!


DSCN7366

冷蔵品。もちろん、冷凍品もあります。
日本のキューピーマヨネーズもあります。
天助マーケットのほうが、もちろん品揃えはよいですが、
ここだと、色々な国の物がまとめ買いできるので便利なスーパーです。
値段は、天助と同じぐらいかな?



DSCN7368

アジアの芋類(山芋や里芋)も沢山ありました。
日本茄子とかキュウリはなかったけど、大根や白菜はあります。


DSCN7367

左の山本山 Soy Wrappersは天助にも売っています。
海苔がだめな外人用の手巻き寿司用海苔の代替品。
結構美味しいので、旦那様は手巻き寿司パーティーを行った時
このラップばかりで食べていました


IKEAやシンシナティーへ行く方は、
立ち寄ってみて下さい~。




ブログランキング投票宜しくお願い致します~


☟クリック

 


br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 


放射線関連リンク:

武田邦彦教授 放射能、原発ブログ

茨城県放射テレメーター

北茨城放射能数値


文部科学省 全国放射線モニタリングデータ

関東各地の環境放射能水準の可視化






続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045