• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

Shishi Kabab Restaurant&ロンドン五輪


ロンドン五輪!盛り上がってますね~。

とは言っても、アメリカでは日本の競技があまりみれなくて
面白くありません

柔道なんか私が知る所では放映していないし、、、(アメリカで強い人いない?)
器械体操女子予選は、日本女子全然見れず
器械体操男子予選は、内村選手の鉄棒しか見れなかった~。

私、中学の頃、器械体操部だったので体操には凄く興味があります。
結局、男子決勝は日本を見る事ができず。。。これまた残念!

体操個人は、各国が映される事を期待します


それにしても、ロンドン五輪、、色々な問題が生じてますね。。。

1、器械体操では、男子の鞍馬点数が誤って計算され、日本が再審議をお願いした結果、
銀メダル獲得となり、試合が終了した直後3位だったウクライナが4位となりメダルに届かず。。。
人間がつける点だから、誤算も出るだろうけど
再審議後に銀となった日本、メダル獲得ならなかったウクライナ。。。両者とも複雑。。


2、柔道男子でも日本VS韓国試合で再審議。。。


3、器械体操女子、世界選手権1位を獲得したアメリカ人選手Jordyn Wieber (もちろん期待されていた)、今回の団体での個人総合点数がアメリカ団体チーム内で3位となり個人競技決勝に出場できなくなった。
(オリンピックでは、各国チームのTop2が決勝に出場できる)
アメリカ内では大問題になっています。
真のTop24が決勝に望むべきではないか???と。

☝これに関しては、私も同感です。


4、中国の金メダル獲得競泳女子選手。自己ベストより?5秒も早い結果。
なぜ?突然こんなに早いタイムが出たのかと、、
男性競泳選手で金メダル獲得した、Ryan Lochteよりも早いタイムで、
疑問が上がっているようです。


家庭菜園でとれた、オーガニックミニトマト♡
DSCN7008
結構美味しかったです~。
まだまだできそうですよ~





久しぶりに、ファイヤーキングを使用して
冷やしうどん、を食べました
もちろん、冷やし系が苦手な旦那様は食べれないから、一人ランチ♡

DSCN7011

このカスタードカップ(写真右)、すごく便利です!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



今まで気になっていた、レストランへ行ってきました~!

Shishi Kabab
1450 Bethel Road
Columbus,OH 43220


ここ、Lamp(羊)料理が多いですが
チキンやビーフもあります。
内装も綺麗でした。

IMAG0278

Chicken Delight
茄子のピューレの上にのっているチキン!
すべて美味しかったぁ~~!

これには、メディタリアンのライスが付いていないので別にオーダーしました。
ここのライスも!美味しい~


私は、ここがコロンバス内で一番好きなメディタリアン(地中海料理)レストランになりました。

お勧めです~。





いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。

ブログランキング投票宜しくお願い致します~


☟クリック

 


br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 


放射線関連リンク:

武田邦彦教授 放射能、原発ブログ

茨城県放射テレメーター

北茨城放射能数値


文部科学省 全国放射線モニタリングデータ

関東各地の環境放射能水準の可視化






続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045