• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

Taco Truckとにゃん


この間、久しぶりにTaco Truckへ言ってきましたぁ~。

私は、アメリカでは夏と言えば(アメリカ人はBBQ かな?)、

Tacoとマルガリータ♡ってイメージがあるんです(写真の飲み物は、メキシカンジュースです
Tacoってメキシカン料理だけどね。。。

DSCN7022

チキン2つと、マリネートされたポーク1つ

もちろん、外で食べます。
販売しているバスの横にテーブル椅子が用意してあったので、
そこに座って食べました。

Tacoは一つ1.5ドルです、安い~~。

そこらのメキシカンレストランのTacoより私は好きです

屋台とか好きじゃない人には無理かなぁ。。。

初めは勇気がいりますが、一度行ってみると病み付きになる味~
メキシコ人が店員ですが、英語で大丈夫です。


Taco Trucks in Columbus リンク

このTruckは
Tres Reyes
421 Georgesville Rd  (Near railroad tracks and U Haul location)
Open every day 9.30am-10.30pm or later.



ナナエさん宅の子供達に会いましたぁ~。


DSCN7036

私のカバンを物色し始めた、レニー君(海ちゃんの弟)


おっ?Σ(・ω・ノ)ノ

DSCN7040

仕舞には、私のカバンに乗ってレディー姉様に癒されているレニー君!
幸せ者♡レディー様、優しいなぁ~!



DSCN7039

こんな感じで、完全に
私のカバンでリラックス~♡



自宅に帰った後、レニー君達の匂いが残っているかなぁ、、と思いまして
すぐそばにいた、T伯父さんへかばんを差し出すと

DSCN7046

おぉ!!!!
さすが、賢いT伯父さん!!!クンクン匂いを嗅いでいました


DSCN7047

T伯父さんにつられ、、来た海ちゃん。
ちょっと匂いかんだら、飽きちゃいました。
レニー君の匂い、わかったのかな??(懐かしい?匂い~


DSCN7043
お歳をめした、エディー君。
だけど、手厚いナナエママのおかげで元気です!
ナナエママの事が大好きなようで、ピタッとそばにいましたよ~。
幸せ者のエディー君!



この日は、夕方から嵐が降りました。
急に大雨になって!

I-270南のHigh St.は洪水のように水が排水溝から溢れ出し
ここの排水溝ではキャパシティーが十分でない大雨!

水で道路が見えない!!!
ある場所では20cm以上水が貯まってました。

なにせ、大雨で前も見づらいので
みなさん、20mphぐらいで走っていましたが。。。

左斜線を走ってると、右斜線の人の水しぶきで前が見えなくなる!!
右斜線に誤って移動してしまい、、、排水溝から溢れ出す水でハンドルとられる!!!に、、、(気づいた後、左へ移動しました)

(大雨の時は、排水溝近くの右側車線はお勧めできません。。。排水溝から溢れている水には要注意です!)


雨でこんなに怖い思いの運転をしたのは初めてかなぁ。。


雷もあらゆるところで発生。
雨が緩やかになってくると、空も少し明るく見える、すると雷が見え易くなって
視野180度、ランダムに起きていました。

アメリカの雷大きいんだなぁ。。。


無事に家に帰れたので、よかったですが、、、
大雨の時は、運転しないのが無難ですね。
みなさんも気をつけて下さい。






ブログランキング投票宜しくお願い致します~


☟クリック

 


br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 


放射線関連リンク:

武田邦彦教授 放射能、原発ブログ

茨城県放射テレメーター

北茨城放射能数値


文部科学省 全国放射線モニタリングデータ

関東各地の環境放射能水準の可視化






続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045