• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

台湾のリゾート地墾丁へ☆バカンス☆その3

朝を迎え。。。

今日も元気に出発です五月女風4

空の向こう側で~台湾台中生活日記  昨日ココ一体が「夜市」で人がごった返していたなんて。。。

旅館の前で車を待ちますラブラブ


そして。。。朝ごはん
空の向こう側で~台湾台中生活日記    空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記  こんな感じ。。。ハンバーガーもありました


さて。。。今日の目的地「猫鼻頭」へ向かいます

昨日。。。「夕日」を見る予定だったんですが

「雲」が厚く。。。。夕焼けが拝めないとのことで見に行くのは諦めました

空の向こう側で~台湾台中生活日記


空の向こう側で~台湾台中生活日記


公園に到着しました
空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記  南国っ音譜


空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記

いま居るところはココダウン昨日とは反対側になります
空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記


さて。。。どこが「猫」に見えるか。。。わかりますかはてなマーク
空の向こう側で~台湾台中生活日記

最初。。判らずに居たら友達から「お叱り」を受けましたあせる

勉強不足ですみませんです。。。。で「見えます」よ~~~猫に見えますダウン

うしろから見た「光景」ですビックリマーク

空の向こう側で~台湾台中生活日記

ふと。。。お留守番をしている「こなつ」takenokoに会いたくなりました


釣り人発見五月女風24空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記

墾丁にある「石」と言うか「岩」は。。どこのも「さんご」みたいな穴がブツブツをあいていて面白い
空の向こう側で~台湾台中生活日記
空の向こう側で~台湾台中生活日記
空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記  小さな「朝顔」の様なお花がたくさん咲いていました
               空の向こう側で~台湾台中生活日記

この公園内のお土産屋さんで「干しエビ」を買いました

「干貝」(貝柱の干したもの)も欲しかったんだけど。。。ちょっと塩辛かった(笑)

これだけ買っても。。。台中港より安いし市場で買う半額くらいで買えます

空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記  空の向こう側で~台湾台中生活日記


これから「帰路」に着きます

一緒に行ったお友達が今日は仕事なので。。。早い時間に台中に戻りマス

帰りには「マンゴー」と。。。この辺りでは有名な「玉ねぎ」を買って帰りました
空の向こう側で~台湾台中生活日記 空の向こう側で~台湾台中生活日記

空の向こう側で~台湾台中生活日記  こちら「龍眼芒果」すっごく。。。濃厚で美味しいんです

もちろん。。。コレも買って帰りましたよ

空の向こう側で~台湾台中生活日記  帰りも「高屏橋」を通ります


遅めのランチのあと。。。。解散です
空の向こう側で~台湾台中生活日記



一泊二日の「弾丸墾丁ツアー」でしたが

実は。。。「墾丁」って。。。台中から結構遠いんですよ(笑)

途中。。。160キロくらいで走りましたが。。台中からは4時間はゆうにかかります五月女風6

ずっと運転してくれたお友達音譜ありがとう

バカンスに連れて行ってくれてラブラブありがとう


あなたが。。。日本に遊びに来た時には「もちろんビックリマーク

ka-co旅行が手厚い歓迎とアテンドをいたします(キッパリ)


ペタしてね




明日は。。。「鹿港」に買い出しに言ってくるだすくるだす。。。

にほんブログ村 台北生活情報 参加しています五月女風10ぽちっとひと押しお願いします
人気ブログランキングへ

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045